ウェルビズ3期でご一緒した

まいちゃんが、個人セッションの

レポを書いてくださいました✨



まいちゃんの現実創造が速すぎて、

初回セッションの時とは背景が

変わりまくっていて、慄くばかり。笑


 

 


今回のご相談は、

自分ビジネスをする中で

いつも出てくる




「売れ続けなければ」

「選ばれ続けなければ」

「目立ち続けなければ」




これらの

不安な気持ちをなくしたい!

という内容でした。


 

 


早速カードを引いてみると

出たのは【1: 魔術師】




 



魔術師(マジシャン)が

これからマジック(手品)を

披露しようとしています。




テーブルの上には、

マジックに必要な

ありとあらゆる道具が

もう既に準備されており、




彼はそれらを駆使して

マジックを仕掛けていく

プロフェッショナルなのです。





このカードのポイントは、




◾️マジシャン=マジックをする人

  • 魔法使いではなく人間
  • なので魔法ではなく手品(人間業)



◾️あらゆる道具が用意されている

  • 必要なものは全て揃っている
  • 既に準備は整っている
  • つまり、あとはあなたがやるだけ!



◾️手品にはタネと仕掛けがある

  • 成功するかは使い手の腕次第
  • やる前=結果はまだわからない
  • 用意された道具をいかに使いこなすか?
  • 舞台に立てばプロとして振る舞う

 








マジシャンは

自分の目的を達成するために、

あらゆる”モノ”を

使いこなすのですが、




それは必ずしも

物(道具)とは限りません。




例えば、

人(人脈、コネクション)

自分の思い通りに使って

いいですし、




目的達成のジャマをする

自分の感情すら

使いこなします♡









まいちゃん自身、

本業でも自分ビジネスでも

めちゃくちゃシゴデキで




「成果のために必要だ」と

判断したものに対しては、

自分の”やりたい””やりたくない”

は脇に置いて




「プロとして」

スイッチを入れて

「ただ、やる。」




これをサクッと実行

出来ちゃう人なので、

この時点で既に十分

マジシャンっぽいのです。




…が、そんなまいちゃんに

改めてマジシャンのカードが

出ているところが

とても意味深なわけで。笑




ここで、私がカードから

感じたのが




まいちゃん、

既に売れてるし、

選ばれてるし、

目立ってますよ!




ということでした。

本人は否定されていましたが笑









よくよくお話を聞いていくと




まいちゃんのホロスコープは

獅子座(=自己表現、カリスマの星)

に個人天体がたくさん集まっていて




“どうしたって目立ってしまう素材”

を、元々お待ちの方なんですね。





(以下、まいちゃんブログより引用)


ビジネスをするなら
売れ続けないといけないガーン
そのためには
人気者にならないといけないガーン
 

 

こう思ってしまうのは、
 
そもそもまいちゃんが
獅子座過多の特性を
持っているからこそ!
 
とサニーさんにお話いただいて
まじでごもっともだなと思った笑い泣き

 


 

 

目立ってしまうこと

表現すること

華やかに振る舞うこと

 

それが獅子座の魅力でもあるけど、

 

そういう側面が

そもそも自分に「ある」と

思ってるからこそ

「ないと不安」になるのよね。。。




(引用終わり)






売れ続けなきゃ

選ばれ続けなきゃ

目立ち続けなきゃ




この悩みって、そもそもで

「売れちゃう」

「選ばれちゃう」

「目立っちゃう」




“自分にはそれが出来てしまう”

という自覚がある人じゃないと

出てきません😆




まいちゃんも書かれている通り、

自分にある素材だからこそ、

無いと不安になるのですが




こういった

自分の素材ならではの感情は、

良くも悪くもゼロには出来ない

のです。




素材だから。笑




なので、




ゼロにするのは諦めて

それも素材だと降参し

使いこなす♡





「私は“自分”という素材を

使いこなすプロなのだ」




この視点に立てれば、

いちいち湧いてくる不安な気持ちも

別に悪いものじゃないし、

むしろそういうもんだし、




なんなら、そんな自分が

だんだん可愛く思えてきたり。笑




あと、

「売れ続けるためにはニーズが必要。

しかし自分にそんなにニーズが

あると思えない…」

というお話もされていましたが、




まいちゃん、

本当にネタの宝庫で。笑




そんなことある??みたいな

ニッチな経験をたくさんされていて

そこにニーズがない訳がないし、




かつ、見えていないだけで

実はニッチな市場にも

同じだけパイはある。

(日本にはそういう企業がいっぱいある♡)




そう考えてみると、

ニッチで売れるなら

圧倒的ブルーオーシャンなので

むしろ一般ウケは不要かと♡





「悩みが悩みじゃなくなる」

を体感していただけて

良かったです!😆




まいちゃん、

ありがとうございました!🥰





猛スピードで人生を飛躍

させまくっているまいちゃんの

体験セッションはこちら↓





まいちゃんがサポート講師で

入られるウェルビズ4期

体験会はこちら↓





 

Instagram

 
 

Facebookグループ

自己リーディング実践ルーム
無料・いつからでも参加OK!
赤薔薇詳細は こちら
赤薔薇参加は こちら

image

 

 

 

ご質問・お問合せは公式LINEからお気軽に昇天
ブログのご感想も喜びます♡
友だち追加  
ID:@rlk5200q