産休中なのですが(一応w)

熱烈オファーをいただき♡

久しぶりの個人セッションでした☺️







ビジネス講座に入り、

自分ビジネスを本格的に

スタートされたYさん。




やるべきことは分かっているけど

時間がかかるし面倒くさくて

つい怠け心に負けてしまう



単発セッションにはお客様が

たくさん来てくれるけど、

なかなか継続に繋がらない




とのご相談でした。




早速カードを引いてみると、

出たのは

【12: 吊るされた男】





罪人が後ろで手を縛られて

逆さ吊りにされ罰を受けています。




身動きがとれず苦しい体勢

ではありますが、

飄々とした表情にも見えますね。




このカードのポイントは、


◾️縛られて逆さ吊り

 →物理的に身体を動かしづらい状況

  肉体的な苦しさを感じている



◾️逃れようと動いても逃れられない

 →努力に見合う成果が出にくいとき



◾️罪人である

 →何かに対して罪悪感を感じているかも



◾️飄々とした表情

 →頭は冴えているが、この後死ぬので

  今考えていることは役に立たない




ざっくり書くとこんな感じ。




でも、別に”悪いカード”

というわけじゃないんです☺️

「今はそういうタイミング」

というだけ♡







“やるべきことは分かっているけど

時間がかかるし面倒くさくて

つい怠け心に負けてしまう”




【吊るされた男】なので、

今は身体を動かすのが苦痛だし

努力しても成果が出ない時なんです




でも、それはやり方がマズイとか

商品が悪いとかではなく




身体が慣れていないから。




ただそれだけ😆笑




身体がドッと疲れるのも

時間がかかっちゃうのも、

慣れていないから。




慣れないことをするのって、

脳はめちゃくちゃ嫌がります。

(脳は現状維持が大好き♡)




だから苦しいと感じる

→やめたくなる(脳がそう仕向ける)




…しかし、

本当に実現したいことがあるなら

この脳機能に負けている場合では

ありません。笑




というか、

せっかくの優秀な脳みそは

正しく使わなければ♡




まず大前提として、

「今は身体がしんどく感じても仕方ない」

「すぐには結果は出ない」

「なぜなら、そういう時期だから!」




ということに降参した上でw




「なんで出来ないんだ…」

「私なんて…」

と自分責め(罪悪感)するのに

脳みそを使うのではなく




どうしたら簡単に出来る?

どうなったら続けられそう?

と、工夫する方に脳みそを使う♡




「面倒くさい」は

すぐやるサインですよ〜!







“単発セッションにはお客様が

たくさん来てくれるけど、

なかなか継続に繋がらない”




これに関しては、

よくよく話を聞いていくうちに

そもそも売っていないことが判明w

(来てくれた方にご案内していない)




売ったらいいだけだって

分かってるんだけど、

なぜか出来ない…




どうして売るのに抵抗があるの?

というところを詳しく見ていくと、




だって、

今メンターとしてついてもらっている

コンサルさんと同じように

クライアントさんに伴走できないから




と出てきました。




無意識にメンターのようにならねば

と思っていたようです😂

(言ってからご本人もびっくりしてたw)




【吊るされた男】は

頭で色々考えるんですけど、

この後どうせ死ぬ(罪人)ので

今考えていることは無駄なんですね。笑




どうせ死ぬんだから。笑

どうせメンターのようには

なれないんだから🤣




だったら、もう




腹を括る!




そのためには、

自分のサービスの良さを

自分がもっと信じること。




信じるために、

良さをしっかり言語化して、

自分に染み込ませていくことが

大切です。




ご感想をいただきました♡






Yさん、ありがとうございました!

ビジネスの繁栄を応援しています☺️




サニーの個人セッションは

5月から再開予定です♡





募集中menu

自分の本当の願いを知り

理想を叶える♡個人セッション

2/10以降、産休のため新規受付停止中

→2024年5月に再開予定♡

詳細はブログ・公式LINEにてお知らせします♡

 

 

 

4月♡公式LINEプレゼント

無料オープンセッション♡

ご希望の方は公式LINEからご応募ください

 

 

 

準備中

タロットコーチング

マンツーマン継続サポート

産休明けにモニター募集予定♡

 

 

Instagram

主にストーリーズで発信中
 
 

Facebookグループ

自己リーディング実践ルーム
無料・いつからでも参加OK!
赤薔薇詳細は こちら
赤薔薇参加は こちら

image

 

 

ご質問・お問合せは公式LINEからお気軽に昇天
ブログのご感想も喜びます♡

友だち追加  
ID:@rlk5200q