ビジュアルグルコン続きです↓

思いの外長くなっている w

  1. 同じ金額ならバッグを買いたい。。ビジュアル底上げランチグルコン
  2. デブがいくらオシャレしたって意味がない。
  3. 「あんな格好しちゃってイタいw」と言われるのが怖かった
  4. 人の言うこと聞かないよね?w

 

 

 

“とにかく目立っていい”

“ぶっ飛んでいい”

 

 

 

と言ってもらって、

「出来るかな…ちょっと怖い」と

ドキドキしていたら、

 

 

 

いつも通り、

さとこさんからも

ツッコミが。笑

 

 

 

何が怖いですか?

 

 

 

 

海外なら出来そうだけど

日本だと他人の目が気になる。

 

 

 

 

なんで日本だと気になりますか?

 

 

 

 

浮いて悪目立ちするから。

 

 

 

 

悪目立ちしたらどうなりますか?

 

 

 

 

妬まれる。叩かれる。

 

 

 

 

妬まれて叩かれたら

何が怖いですか?

 

 

 

 

引っ込まないと…

大人しくしないといけない。

 

 

 

 

つまり、サニーちゃん…

 

 

大人しくするのが

嫌なんですね♡

 

 

 

はっ!!😳

 

 

 

確かに…!!!!

そういうことか…!!

 

 

 

自分で話しながら笑いました🤣

 

 

 

で、さとこさんとヨウコちゃんから

 

 

 

叩かれない場所に行けば

いいだけだよ〜!

この界隈、変な人しか

いないから大丈夫!w

 

 

 

と言っていただき、

妙に納得。笑

 

 

 

 

 

 

グルコンを受けるまでは、

 

 

 

いつでも、どこでも、

「これが私!」という

確固たるスタイルを持っていたい

 

 

 

と思っていましたが、

 

 

 

いつの間にか

「そうでなくてはいけない」

という、執着になって

いたんだな、と気づきました。

 

 

 

常に派手な格好をして

目立ちたい!!

 

 

 

本当にやりたいことは

これではなくて、

 

 

 

本当の願いは、

常に本質的な自分で在ること。

 

 

 

そして関わる相手の

成果を出せる自分で在ること。

 

 

 

なので、

自分の核さえブレなければ、

“見た目”、”外側”なんて

場所や相手に合わせて

どんどん変えてよくて、、

 

 

 

ただ、今は合わせなくていい所で

過剰に合わせているから、

疲れてしまっているんだけど

 

 

 

「人の言うことを聞きたくない!」

という“異質な自分”を許した上で、

 

 

 

合わせるも、合わせないも、

「どっちも取れる自分」

で在りたいなと思いました✨

 

 

 

そして、グルコンの後は

みんなでショッピングへ♡

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

募集中menu

無料体験セッション(zoom)

脱♡勝ち負けの世界

タロットコーチング

 

 

セッションを受けたお客様の変化

ピンク薔薇仕事でNOが言えず一人で抱え込みメンタル不調で休職
希望の仕事に抜擢され、評価も過去最高に!

 

ピンク薔薇「ちゃんとしなきゃ」設定で

正社員を目指しては体調を崩し辞めていた
→サロン業で起業し、初期費用ほぼゼロで

理想のサロンを引き寄せ♡

 

ピンク薔薇仕事で人に頼れず身体がいつもガチガチ…
→苦手なことは素直にお願いできるようになり、

おまけでパートナーシップも改善

 

ピンク薔薇自分ビジネスを学んでばかりで3年間動けなかった
やりたいことのために移住を叶え、

地域を巻き込んで活動できるように!

 

などなど♡

 

 

 

セッションご感想

ダイヤモンドキャリアの悩み。どちらに進むべき分からずモヤモヤします(涙)

ダイヤモンド幸せだけど、なんだか満たされないんです

ダイヤモンドやりたいことをやるためには、先に苦手なことをしなくちゃいけない?

ダイヤモンド無意識に”すごい人”になろうとしていました(汗)

ダイヤモンドこのままだと彼への気持ちが冷めてしまいそうです…

ダイヤモンド売れ続けることができるか、不安に襲われます。。

ダイヤモンド仕事のミスを何日も引きずってしまいます(涙)

ダイヤモンド講座代を早く回収したいんです!①

 

 

 

Instagram

 
 
 

Facebookグループ

自己リーディング実践ルーム
無料・いつからでも参加OK!
赤薔薇詳細は こちら
赤薔薇参加は こちら

image

 

 

 

ご質問・お問合せは公式LINEからお気軽に昇天
ブログのご感想も喜びます♡
友だち追加  
ID:@rlk5200q