2017年、夏。

 

 

 

職場で上手くいかず、

最終的にうつ病になって

会社を一年休職することに

なった私は、

 

 

 

毎日を無気力に、廃人のように

過ごしていました。

 

 

 

「良い成績」

「良い学校」

「良い会社」

 

 

 

という、

誰に見せても恥ずかしくない

“勝ち組”のコースを歩んで、

 

 

 

それなりに成果も出してきた

はずなのに、

 

 

 

その当時の私は

朝になるとお腹が痛くなり、

ベッドから出ることすら出来ず、

上司から電話がかかってくる度に

動悸がして変な汗が出てくる…

という有り様。

 

 

 

なんでこうなって

しまったんだろう?

どこで間違えたんだろう?

私、元に戻れるのかな。。

 

 

 

それまでの私も、

別にサボってきたわけじゃ

なくて

 

 

 

むしろ、

分不相応の夢を見たりせず、

ワガママを言うこともなく、

 

 

 

いつだって、

自分に必要だと思うことを、

自分の頭で考えて、

誰にも頼らず自分の力で

真面目にやってきたんです。

 

 

 

だから、夢みたいなこと

ばかり言っている人、

何でもすぐに親を頼る人を

バカにしていたし、

 

 

 

宇宙、神様、神社

スピリチュアルなんて

アホらしいと思っていました。

 

 

 

でも、そうやって
何でも自力で真面目に
頑張ってやってきた結果が
「うつ病」という強制終了。
 
 
 
今までのやり方ではダメなんだ。。
 
 
 
でも、自分ではもうこれ以上
どうしていいのか分からない。
 
 
 
八方塞がりで、何か現状を
打破するきっかけが欲しい…
 
 
 
どん底だった私は、
うつ病をきっかけに一気に
今までバカにしていた
“スピリチュアル”に助けを
求めるようになりました。
 
 
 
ヒーリング、透視、
パワーストーン、龍神、
エンジェル、神社などなど
 
 
 
気になったものは
何でも試したし、人生初の
「占い」に行ったのもこの時期。
 
 
 
で、見えない世界の存在は
私のことを癒してくれたし
当時の私には必要だった。
 
 
 
けれど、スピリチュアルの
サポートを受けて、
心と身体が回復していっても
 
 
 
「それらを使いこなして
自分の人生を生きている!」



という感覚は持てないままだった。
 
 
 
そんな時に出会ったのが
「タロットカード」でした✨
 





 
スピリチュアルに興味はあっても、
“天使”や”前世”といった
 
 
 
「それ本当なの?」
「どうやってそれが
本当だって証明できるの?」
「その人が言ってるだけじゃん」
 
 
 
と、根拠が説明できないものには
疑心暗鬼だった私でしたが、
 
 
 
タロットカードという



「三次元の物質」が
目に見える形でメッセージを与え、
凝り固まった視点を変えてくれること



には、心を開くことが
出来ました✨
 
 
 
そして、
自分の意思でカードを引き、
自分の意思でカードを解釈し、
それを実際に行動に移すことで
目に見える形で現実が変わっていく!
 
 
 
これを体感した時に、
天使や龍、前世…といった
私にとっては捉え所のなかった
他のものとは違い、
 
 
 
これだけ現実的な自分でも、
スピリチュアルという他力を使って
人生を主体的に生きていけるんだ!
 
 
 
という「手応え」を
初めて持つことが出来たのです♡
 
 
 
“スピリチュアルで
ありながら現実的で、



自分の本質とガッツリ
向き合わせてくれる”
 
 
 
そんなタロットの視点を
人生に取り入れることで、
 
 
 
私はこれまで、
仕事もパートナーシップも、
あらゆる面で想定以上の
理想の世界を叶えることが
出来ました✨



休職中、もう今の会社には

戻れない💦また転職しなきゃ…

と思っていたのが


→異例のルートで希望の部署に

 異動させてもらえることになり、

 さらに昇給昇格して年収は4倍に!




結婚の設定が重すぎて

一生独身だと思っていたのに


→最高のパートナーと結婚できて、

 今年は子供も授かりました🥰









会社員なんか負け!!

辞めたら自由になれる…

と思っていたけど


→会社員のままParis、

 アマネム、トスカーナなど

 国内・海外リトリートにも

 たくさん参加できて
















本当は憧れているくせに、

「ケッ!」と見ないようにしていたw

ラグジュアリーな世界にも


→今では足を踏み入れて

 楽しむことが出来ています😍















 
 
元々アンチスピリチュアルで
見えない世界に不信感を
持っていた私だからこそ、
 
 
 
「変わりたいけど何をすれば
いいか分からない」
 
 
「スピリチュアルに興味はあるけど
現実創造に使いこなせていない」
 
 
「自分で努力するのはもう限界。
八方塞がりを打破するきっかけが
欲しい」
 
 
 
という方のために
伝えられることがたくさんある!
 
 
 
ということで、
タロットを日常に活かして
主体的に人生を楽しんでいくための
エッセンスを詰め込んだ
1dayセミナーを開催します♡

 




 

 

〈セミナー詳細〉

 

【日時】8月24日(土) 13:00〜16:00

 

【場所】zoom開催 ※アーカイブあり

 

【こんな方におすすめ】

  • いろんな学びをしてきたけど、いまだに自分のことがよく分からない
  • ノートを書いていてもしっくりこない
  • 自分で頑張っているけどなかなか上手くいかない
  • 八方塞がりで現状を打破するヒントが欲しい
  • 他人に頼るのが下手でしんどくなるまで頑張ってしまうスピリチュアルなんて怪しい!でも本当はちょっと興味ある

 

【持ち物】

 ノート、ペン

 (タロットカードは今回は使いません)

 

【参加費】無料♡

 

 

 

今のあなたが

次のフェーズに進むために

必要な「一歩」をお渡しします♡

 

 

 

タロットの知識がなくてもOK

「真面目に学ぼう!」と

しなくても大丈夫です✨

 

 

 

私がそうだったように、

あなたが力を取り戻して、

動くきっかけになれたら

とても嬉しいです🥰

 

 

 

お申込みはこちら♡



 

 

 

 

募集中menu

無料体験セッション(zoom)

脱♡勝ち負けの世界

タロットコーチング

 

 

セッションを受けたお客様の変化

ピンク薔薇仕事でNOが言えず一人で抱え込みメンタル不調で休職
希望の仕事に抜擢され、評価も過去最高に!

 

ピンク薔薇「ちゃんとしなきゃ」設定で

正社員を目指しては体調を崩し辞めていた
→サロン業で起業し、初期費用ほぼゼロで

理想のサロンを引き寄せ♡

 

ピンク薔薇仕事で人に頼れず身体がいつもガチガチ…
→苦手なことは素直にお願いできるようになり、

おまけでパートナーシップも改善

 

ピンク薔薇自分ビジネスを学んでばかりで3年間動けなかった
やりたいことのために移住を叶え、

地域を巻き込んで活動できるように!

 

などなど♡

 

 

 

セッションご感想

ダイヤモンドキャリアの悩み。どちらに進むべき分からずモヤモヤします(涙)

ダイヤモンド幸せだけど、なんだか満たされないんです

ダイヤモンドやりたいことをやるためには、先に苦手なことをしなくちゃいけない?

ダイヤモンド無意識に”すごい人”になろうとしていました(汗)

ダイヤモンドこのままだと彼への気持ちが冷めてしまいそうです…

ダイヤモンド売れ続けることができるか、不安に襲われます。。

ダイヤモンド仕事のミスを何日も引きずってしまいます(涙)

ダイヤモンド講座代を早く回収したいんです!①

 

 

 

Instagram

 
 
 

Facebookグループ

自己リーディング実践ルーム
無料・いつからでも参加OK!
赤薔薇詳細は こちら
赤薔薇参加は こちら

image

 

 

 

ご質問・お問合せは公式LINEからお気軽に昇天
ブログのご感想も喜びます♡
友だち追加  
ID:@rlk5200q