続きです↓






恋人のカードが出る時は、




「想像力」を

いかに働かせるか?




というのが結構重要です。

妄想力とも言う😆




「やめた方がいいよ」

「大変だよ」




と、どれだけ頭(理性)が

止めたって、




最終的に心(本能)が

惹かれるものには抗えない。




つまり、

どうせ最後は

心のままになるんだから




こうなったらいいな♡

あんな感じがいいな♡




と、自分にとって

「いい感じ」の想像を

繰り広げておく♡




そうすることで、

理想が目の前に置かれた時に

パッ!と手を伸ばすことが

出来るんです。



こんな場所で仕事したい♡とかも妄想だよね





Aさんはとっても豊かな

想像力をお持ちなのですが、

それを




お客様が来なかったらどうしよう

そんなんじゃ食べていけない

だから会社も辞められない




と、ネガティブな方向に

使っていました。

これが脳内モラハラ男!!w




でも、事実、

・お客様は来られているし、

・モニター価格とは言え

 お金もいただけているし、

・焦ってお金が必要な状況でもない。




「起業するなら

思い切った行動をしないと

いけないんじゃないか💦」




と思い込んで、

「でも会社を辞める勇気がなくて💦」

と悩んでいらっしゃったのですが、

これも全然辞める必要はなくてw




むしろ、好きなことを

仕事にしていくために

必要な経験を、




「会社にいる」という

絶大な安心感の下で

たっぷり積める♡




こんなありがたい環境、

なかなか無いですよ!笑




これだけの土台があって、

焦ったり不安になる

必要ありますか?🤔




と聞くと、Aさんも

「確かに無いですね😂」

と。笑




 



なのでAさんには

脳内モラハラ男は黙らせてw




「こうなったらいいな♡」

「あんな場所で出来たらいいな♡」



こっちに向けて

得意の妄想力を使って

いただくための宿題を

いくつかお渡ししました🥰




Aさんからのご感想です♡



*****



セッション前は

一人で悶々としていたのを、




話を聞いてもらったり、

「何でそう思うのか?」

掘り下げるのを助けてくださり、

すごく助かりました。




思考がうるさく、モラハラ男性性に

「うるさい!と言って良い」と

言っていたのが印象的でした。笑

(←良かったです!)




セッションを受けてから、

得意な妄想をますます

するようになりました。




あと、理想のドレッサーのある

お部屋をネットから探して

印刷してノートに貼って、

見たりしてワクワクしています。




後輩の子にも顔を貸してと

お願いしたら承諾してくれて

嬉しかったです。




自分のやりたいことを引き出して

もらってワクワクしました。

私にない視点を与えてもらえて

満足でした。



*****




Aさん、ありがとうございました!




このご感想をいただいた後も、

Aさんは宿題を次々と

やってくださって✨




やりたいことをどんどん

叶えているのを見て

私も刺激をもらっています😍




今後のAさんの活躍を

応援しております♡




 

募集中menu

無料体験セッション(zoom)

脱♡勝ち負けの世界

タロットコーチング

 

 

セッションを受けたお客様の変化

ピンク薔薇仕事でNOが言えず一人で抱え込みメンタル不調で休職
希望の仕事に抜擢され、評価も過去最高に!


ピンク薔薇「ちゃんとしなきゃ」設定で

正社員を目指しては体調を崩し辞めていた
→サロン業で起業し、初期費用ほぼゼロで

理想のサロンを引き寄せ♡


ピンク薔薇仕事で人に頼れず身体がいつもガチガチ…
→苦手なことは素直にお願いできるようになり、

おまけでパートナーシップも改善


ピンク薔薇自分ビジネスを学んでばかりで3年間動けなかった
やりたいことのために移住を叶え、

地域を巻き込んで活動できるように!

 

などなど♡

 

 

 

セッションご感想

ダイヤモンドキャリアの悩み。どちらに進むべき分からずモヤモヤします(涙)

ダイヤモンド幸せだけど、なんだか満たされないんです

ダイヤモンドやりたいことをやるためには、先に苦手なことをしなくちゃいけない?

ダイヤモンド無意識に”すごい人”になろうとしていました(汗)

ダイヤモンドこのままだと彼への気持ちが冷めてしまいそうです…

ダイヤモンド売れ続けることができるか、不安に襲われます。。

ダイヤモンド仕事のミスを何日も引きずってしまいます(涙)

ダイヤモンド講座代を早く回収したいんです!①

 


 

Instagram

 
 
 

Facebookグループ

自己リーディング実践ルーム
無料・いつからでも参加OK!
赤薔薇詳細は こちら
赤薔薇参加は こちら

image

 

 

 

ご質問・お問合せは公式LINEからお気軽に昇天
ブログのご感想も喜びます♡
友だち追加  
ID:@rlk5200q