ウェルビズ3期でご一緒した

Tomoyoさんが

セッションのご感想を

書いてくださいました😍






(以下、ブログより引用)



セッションしながら出てきた

私の最終目標が

『世界平和を目指してる』

だったんですよ🥹



デカすぎて、なんのこっちゃって

セッション中に

笑いがとまらなかったのです꙳

私が言う『世界平和』とは

私は、蜂蜜療法は

今のメディアで伝えられて

いることと反対のことを

取り扱っていると思っています


でもね、

テレビばっかり見てる人とか

健康雑誌読んでる人とか

YouTubeで情報得てる人は


蜂蜜療法の情報を

そもそも知らないから

そんなものがあるのか!って

知ったら目から鱗だと思うんです


私は、蜂蜜療法で

🍯睡眠の質が改善され

🍯日中の活動時間が増えた

🍯だから、気持ちと時間の余裕が増えた


ので、蜂蜜療法が好きで推してますが


何事もやってみないと分からない😆

と思っているので

知らなかったことを

知ってもらう→やってもらう



その上で、選択してもらう



健康情報に良いも、悪いもない

(私は蜂蜜療法は良いと思ってます✿)


蜂蜜療法をやらなくても良いんですが

根本を整えるまでは蜂蜜療法やるとか

(やっぱり推してる気がしますが笑)


ご自身で選択する幅が増えると

調整できて健康で居続けることが

できると信じています


そして、健康は余裕に繋がり

それが平和への一歩かなと

思います🥰

サニーさんがひいてくれた

タロットカードの世界観と

私が目指す世界平和の

イメージが同じで


コーチングを受けながら

なるほど〜と唸っておりました😆


私が一人では辿り着けなかった

世界観と大きな目標を

教えていただけて



焦らずどっしりやっていこう!と

思えました🥰


(引用終わり)




Tomoyoさん、

ありがとうございました♡








「世界平和」というと

一見どデカいゴールのように

思えますが、




お話をしていくうちに、




うん。

やっぱりそれって

世界が平和になるよね!!




と二人で納得😆




私も聞いていて

ワクワクしました✨




出たのは【運命の輪】でした。

原因も結果もない、すべて”たまたま”の世界✨





タロットコーチングの

セッションを受けてくださる方は

“お悩み”を持って来られることが

ほとんどなのですが、




どんな悩みも、

その奥には必ずその人の

本当の願い

が隠れています♡




なので、私の

タロットコーチングでは

ただの、その場しのぎの

「お悩み解消」ではなく

もちろん解消もしますが!




その先にある

その方が本当に向かいたい

ゴールをまず自覚してもらって




それに向かって

真っ直ぐ進んで行けるよう、

道筋までお伝えしています🥰




Tomoyoさんの

世界平和の想いが実現すること

応援しています♡




現役薬剤師 Tomoyoさんの

健康カウンセリングはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S312616433/

私も受けました😍

あれから毎日はちみつ食べてます♡





びっくりするような

自分のゴールを知りたい方は

体験セッションへどうぞ♡

7月は残1枠





 

 

募集中menu

無料体験セッション(zoom)

脱♡勝ち負けの世界

タロットコーチング

 

 

セッションを受けたお客様の変化

ピンク薔薇仕事でNOが言えず一人で抱え込みメンタル不調で休職
希望の仕事に抜擢され、評価も過去最高に!


ピンク薔薇「ちゃんとしなきゃ」設定で

正社員を目指しては体調を崩し辞めていた
→サロン業で起業し、初期費用ほぼゼロで

理想のサロンを引き寄せ♡


ピンク薔薇仕事で人に頼れず身体がいつもガチガチ…
→苦手なことは素直にお願いできるようになり、

おまけでパートナーシップも改善


ピンク薔薇自分ビジネスを学んでばかりで3年間動けなかった
やりたいことのために移住を叶え、

地域を巻き込んで活動できるように!

 

などなど♡

 

 

 

セッションご感想

ダイヤモンドキャリアの悩み。どちらに進むべき分からずモヤモヤします(涙)

ダイヤモンド幸せだけど、なんだか満たされないんです

ダイヤモンドやりたいことをやるためには、先に苦手なことをしなくちゃいけない?

ダイヤモンド無意識に”すごい人”になろうとしていました(汗)

ダイヤモンドこのままだと彼への気持ちが冷めてしまいそうです…

ダイヤモンド売れ続けることができるか、不安に襲われます。。

ダイヤモンド仕事のミスを何日も引きずってしまいます(涙)

ダイヤモンド講座代を早く回収したいんです!①

 


 

Instagram

 
 
 

Facebookグループ

自己リーディング実践ルーム
無料・いつからでも参加OK!
赤薔薇詳細は こちら
赤薔薇参加は こちら

image

 

 

 

ご質問・お問合せは公式LINEからお気軽に昇天
ブログのご感想も喜びます♡
友だち追加  
ID:@rlk5200q