私の好きなことって何?
私のやりたいことって何?
私の強みって何?
 
 
 
うつ病になって
自分探しをしていた時、
私はとにかく
 
 
 
“自分を大切にすること”
 
 
 
に、夢中でした。
 
 
 
それは、いわゆる
 
 
 
「頑張らない」
ということであり
 
 
 
「好きなことだけやる」
ということであり
 
 
 
「誰かに迷惑をかけても、
自分の”快・不快”を優先する」
ということであり...
 
 
 
自分が傷つかないように、
多少ワガママだとしても



とにかく
【自分ファースト】にして、
自分の感覚を取り戻す時間でした。
 



 

 
 
他人の目を気にしまくって
生きてきた私にとって、
そのトレーニングは
効果テキメンで
 
 
 
あっという間に
自分の好きだったものを
思い出せたし、



「あ、やばいな。」
という時には躊躇なく
会社を休めるようになりました😂
 
 
 
 
で、そうやって
自分を大切にする時間を、
大事にしてきたからこそ、
ある時ふと思ったんですが...
 
 
 
自分を大切にするって
 
 
 
 
..すっごく、
つまんない。。😂
 



 
 
 
 
「自分を大切にする」
 
 
これを守っている自分って
 
 
 
子供が
「あれやりたい!🥺」
って言ったら



「ダメよ、ケガするかも
しれないでしょ」
という過保護なお母さん
みたいなんですよね...😆
 
 
 
めちゃくちゃ、うざい。笑
 
 
 
…でもこれって、
人生に行き詰まって、
自分探しして、
自分に向き合おうとする人が
陥りがちな罠だと思うんです。
 

 
続きます。
 

 

募集中menu

無料体験セッション(zoom)

脱♡勝ち負けの世界

タロットコーチング

 

 

セッションを受けたお客様の変化

ピンク薔薇仕事でNOが言えず一人で抱え込みメンタル不調で休職
希望の仕事に抜擢され、評価も過去最高に!


ピンク薔薇「ちゃんとしなきゃ」設定で

正社員を目指しては体調を崩し辞めていた
→サロン業で起業し、初期費用ほぼゼロで

理想のサロンを引き寄せ♡


ピンク薔薇仕事で人に頼れず身体がいつもガチガチ…
→苦手なことは素直にお願いできるようになり、

おまけでパートナーシップも改善


ピンク薔薇自分ビジネスを学んでばかりで3年間動けなかった
やりたいことのために移住を叶え、

地域を巻き込んで活動できるように!

 

などなど♡

 

 

 

セッションご感想

ダイヤモンドキャリアの悩み。どちらに進むべき分からずモヤモヤします(涙)

ダイヤモンド幸せだけど、なんだか満たされないんです

ダイヤモンドやりたいことをやるためには、先に苦手なことをしなくちゃいけない?

ダイヤモンド無意識に”すごい人”になろうとしていました(汗)

ダイヤモンドこのままだと彼への気持ちが冷めてしまいそうです…

ダイヤモンド売れ続けることができるか、不安に襲われます。。

ダイヤモンド仕事のミスを何日も引きずってしまいます(涙)

ダイヤモンド講座代を早く回収したいんです!①

 


 

Instagram

 
 
 

Facebookグループ

自己リーディング実践ルーム
無料・いつからでも参加OK!
赤薔薇詳細は こちら
赤薔薇参加は こちら

image

 

 

 

ご質問・お問合せは公式LINEからお気軽に昇天
ブログのご感想も喜びます♡
友だち追加  
ID:@rlk5200q