私はウェルビズ3期卒業後も

引き続きアドバンスコースで

Satokoさんにお世話に

なっているのですが、




こないだのグルコンで

痛感したのが、




私ほんっとに絶望的に

望み出しが苦手だな…🫠




ということ。笑




目の前のことをコツコツ

積み上げていくのは

得意なんだけど、

好きじゃないけど出来るw




“少し先の未来を想像する”とか

“理想をイメージする”のが

なかなか難しい💦




なぜかというと、




言ったって

叶わなかったら

意味ないじゃん。




と思ってるから。




はい!出ましたよー

ここでも損得勘定🤣




「時間、お金、全て制限無し♡

何でも、いくつでも叶うとしたら?😍

言うだけタダですよ!

ゲームだと思って出してみて❣️」




と、講師の方がウッキウキで

テーマを振ってくれてるのに




そんなわけねーだろ…




と、冷めた自分が

脳内に居座っていて😂




私の中では

言うだけタダ♡ではなく

言うだけムダ!設定

なっているんですよね〜…



イタリア・ピサの街♡こういうのも想定内…





で、他のメンバーが出していた↓




エステに行く♡

マッサージに行く♡

海外に行く♡

ビジネスクラスで移動する♡

ハイブランドで値段見ずに買い物♡

家事代行頼む♡

ベビーシッター雇う♡




…とかを聞いて、

「なるほど、そういう感じね。」

と、自分でも捻り出してみるんだけど、




無理やり出したところで

今度は




こんなことが本当にやりたいの?

これが本当に望みなの?




という、

「言ったことは

叶えなくてはいけない」

ブロックが発動😂




言ったことは

叶えないといけない。




だから

本当に叶えたいこと”だけ”

厳選してら言うべきだし




叶えられそうなことしか

出したくない。




別にこれが悪いわけじゃ

ないんだけど、




私の中には

「新しい世界を体験したい」

という願いがあるので、




このままだと

自分の中に既にデータがあること

(叶え方の想像がつくこと)

しか願えなくて、




ずっと”想定内の世界”に

居ることになる。。




やっぱり、それは

私のやりたいことでは

ないんですよね。




そんなこと言って

バカじゃないの?

叶うワケない、無駄じゃん。




って言ってくる低脳モラ男を

いかに黙らせて、自分に夢を

見させてあげられるか?




アドバンスの期間中、

ここをしっかり意識して

ブロックを外していきたいと

思います🥹✨





損得勘定が強い人
ぜひ会いに来てください☺️
6月は残2枠♡




 

募集中menu

無料体験セッション(zoom)

脱♡勝ち負けの世界

タロットコーチング

 

 

セッションを受けたお客様の変化

ピンク薔薇仕事でNOが言えず一人で抱え込みメンタル不調で休職
希望の仕事に抜擢され、評価も過去最高に!


ピンク薔薇「ちゃんとしなきゃ」設定で

正社員を目指しては体調を崩し辞めていた
→サロン業で起業し、初期費用ほぼゼロで

理想のサロンを引き寄せ♡


ピンク薔薇仕事で人に頼れず身体がいつもガチガチ…
→苦手なことは素直にお願いできるようになり、

おまけでパートナーシップも改善


ピンク薔薇自分ビジネスを学んでばかりで3年間動けなかった
やりたいことのために移住を叶え、

地域を巻き込んで活動できるように!

 

などなど♡

 

 

 

セッションご感想

ダイヤモンドキャリアの悩み。どちらに進むべき分からずモヤモヤします(涙)

ダイヤモンド幸せだけど、なんだか満たされないんです

ダイヤモンドやりたいことをやるためには、先に苦手なことをしなくちゃいけない?

ダイヤモンド無意識に”すごい人”になろうとしていました(汗)

ダイヤモンドこのままだと彼への気持ちが冷めてしまいそうです…

ダイヤモンド売れ続けることができるか、不安に襲われます。。

ダイヤモンド仕事のミスを何日も引きずってしまいます(涙)

ダイヤモンド講座代を早く回収したいんです!①

 


 

Instagram

 
 
 

Facebookグループ

自己リーディング実践ルーム
無料・いつからでも参加OK!
赤薔薇詳細は こちら
赤薔薇参加は こちら

image

 

 

 

ご質問・お問合せは公式LINEからお気軽に昇天
ブログのご感想も喜びます♡
友だち追加  
ID:@rlk5200q