リユ日記です。

ユリ日記ではありません。

 

確かにファーストキスは

女子に奪われましたが百合ではありません。

 

(何の話やねん。

むしろこの話題何人ついて来れてんねん。 )

 

 

星リユ日記とは・・・

 

Re.Universe2nd(リユニバース セカンド)通称:リユニ

というプロジェクト内で起こったアレコレを

絵日記的なアレでお届けする何ともざっくりしたものです。

 

Re.Universe2ndについて詳しく解説すると

私の語彙力ではまとめるのに3日くらいかかるので

簡単に言うと、

 

「心と身体を整えて、本当に自分が生きたいように

行動して現実動かしていこうぜウェ~イ!!」

 

という4か月間のプロジェクトです。

 

 

そのプロジェクト内でのアレコレを「リユ日記」として記録して

主催者達の前では口が裂けても言えない心の叫びや罵詈雑言を

コッソリ積極的に昇華ていきたいと思いますwww

 

 

まずはプロジェクト初日。

神戸にて。

 

 

神戸異人館でサンタの格好をして

家屋に押し入ろうとする不審者を多数発見しつつ・・・

 

一緒に参加してる麻衣ちゃんのスマホアプリでMatt様に変身しつつ・・・

 

噂の籠イスに乗ったはいいが

思ったよりも揺れることにウケて・・・

 

撮影に当たり、ヒートテックを必死に隠そうとする麻衣ちゃんの

謎のポーズにシャッターを押す手が止まらず・・・

 

 

午前中の身体をととのえる施術は

まな板の上の鯉状態で魔導士に整えてもらうから気楽なもんで。

 

(魔導士:高橋優鍼堂さん

 

そんな浮かれた気分で遊んでいたころもありました。

えぇ・・・。

 

 

ねぇ、思いだして?

 

「心と身体を整えて、本当に自分が生きたいように

行動して現実動かしていこうぜウェ~イ!!」なプロジェクトなわけ。

 

 

今まで「無理」って思っていたこととか

「それだけは選択肢にない」っていうことにしていた事を

動かしていく場なのです。。。

 

 

無傷で帰れると思う??

 

答えはNOだっ!!

 

 

 

②へ続く。

 

リユニ日記②はこちら

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス子どものことが楽しくわかるようになる♪

右矢印うちの子キャラクター図鑑 (残りわずか!)

 

おすましペガサス☆開運ポイント満載☆2020年あなたの冒険の書

右矢印☆開運ポイント満載☆2020年あなたの冒険の書

 

 

おすましペガサスあなたのブレーキを外すポイントをZOOMセッションでお伝えします

右矢印あなたのブレーキを外すハーネス研究室(ZOOM)

 

 

 

 

 

 

 

 

・。*・。*・。禅数秘のメニューはこちら・。*・。*・。

 

 

・。*・。*・。イラストのメニューはこちら・。*・。*・。