うちの子、理解不能です!!ゲローチーンえーん

 

そんなお母さんやお父さんのお悩みに応える

 

UMAくんうちの子キャラクター図鑑UMAくん

 

昨年、多くの親御さんから

 

 

「うちの子ズバリ!!その通り♪♪」

 

「あたってる~!!笑っちゃうほどそのまんまです(o´艸`)」

 

「こうして文字にしていただくととてもわかりやすく、
接し方のコツなども落ち着いてじっくり理解することができますね。」

 

「本当にこれはありがたいです!
さっそく夫にも共有し、子育ての方針に役立てたいと思います。」

 

 

という感想をいただきました爆  笑

 

 

30名限定で受付したのですが、

最後、駆け込みのお申し込みが続いたので

思い切って10名分増やしました。

(クリスマスだから!)

 

下矢印下矢印

 

完売いたしましたウインク

 

 

「うちの子キャラクター図鑑」は
数字からあらゆるものを読み解く
数秘術をベースに作成しています。

うちの子図鑑では、
生年月日から導き出される数のうち、

子どものときに影響が大きい
「軌道数」「生まれ日」という
2つの数字についての注目ポイントを
それぞれイラスト付きで図鑑風に解説しています。

2つとも似た性質の数字の場合もあれば、
2つの数字が全く正反対に思えるような数字の場合もあります。

似た数字が重なっていると、
重なった部分の性質が強化されやすいでしょう。

逆に、
2つの数字が全く正反対の性質を持っていたら、

いろんな要素が混ざっているため
本人の中でも葛藤があったりします。

2つの数字がお互いの苦手な部分を
補ってくれていることもあります。

お子さんの持っている数字の力が
どんな風に発揮されているのかな~と
楽しみにご覧ください!

 

 

 

 

今年はさらに、

お子さんが陥りやすい思考のクセに対しての

ヒーリングメッセージをお伝えしますウインクキラキラ

 

 

子どものキャラクター図鑑ではありますが

大人である私たちの中にいる小さな自分にも響く内容ですので

 

お子様だけではなく、

ご自身に対するメッセージを受け取るような感覚で

お申込みいただくのもおススメです。

 

 

※上のイラストはサンプルです。

お送りするイラストはモザイクなしです!

ご安心ください(^^)/☆

 

 

 

UMAくんうちの子キャラクター図鑑UMAくん

 

お子様一人1,000円(30名様限定)→完売しました乙女のトキメキ

 

 

 

お申込みいただいたみなさん、

年内にはお届けできると思いますので楽しみにお待ちください!

 

 

音譜我が家の3兄弟音譜