ZOOM de マキpic.お茶会とは!?

 

ちょうちょZOOM・・・は知ってる人ボチボチいてるよね。

オンライン会議室です。Skypeみたいなやつです。

 

パソコン・スマホ・タブレットなどのネット環境があれば、

全国どころか世界中から参加できます。

 

しかも出かけなくていい!

交通費もかからない!

という素敵なシステムハート

 

 

ちょうちょマキpic.(マキピク)マキマキピクチャーの略です。

安定のそのまんまネーミング(笑)

 

みぞぐちまき(マキ)が、絵を描きながら(ピクチャー)進行する会です。

 

お絵描きしながら解説するととても分かりやすく記憶に残る!

と大好評だったので、このたび安易にネーミングしてみました。

 

 

 

というわけで、

ZOOM de マキpic.お茶会は

ZOOMを利用して全国どこからでも参加できるお茶会で、

数秘などのワークショップをお絵描き解説しながら

楽しくわかりやすくやっちゃおうYOという会です(^^)/☆

 

 

現在開催中のマキpic.お茶会は2種類です!!

 

①ピラミッド数秘富士山

あなたの人生の4つのステージを見ることができます!

(ピラミッド型の図を使うので、勝手にピラミッド数秘と言ってるだけw)

 

個人年数秘では9年周期のサイクルと1年ごとのテーマが見えますが、

ピラミッド数秘ではもっと大きな視点で人生を見ることができます。

 

今、人生はどんなステージでどんなテーマを生きているのか。

 

これから先、どんなふうに進んでいくのかが見えてきます。

 

また、過去のテーマを見ることで、

あの出来事は、この人生のためのレッスンだったんだなぁ・・・というのが見えてくることも!

 

過去のテーマに今でも振り回されている覚えがある場合は、

手放すチャンスになりますね☆

 

↓↓

 

 

 

 

②LOVE数秘ラブラブ

数秘を使ってあなたとパートナーや気になるあの人の

LOVEに関わるアレコレをみちゃおう♪
という会です。

 

生まれたときに最初につけられた名前から

あなたの潜在的な素の部分や恋愛の相性・傾向などを見ていきます。

 

パートナーや好きな人との相性をみたり、

どういうアプローチがおススメなのかということもわかります。

 

自分にとっての愛情表現と、人の愛情表現が違ってたりして、

それに気づくと面白いですよ☆

 

 

 

 

※お茶会という名前がついていますが、

お茶は各自で好きな飲み物をご用意くださいお茶

 

 

これがまた結構深くてですね。

 

自分の思いグセや人生のシナリオ的なやつがあぶりだされたり、

今の自分に必要なことが明確になったりするんです。

 

また、グループでやることによって、

他の人との違いに気づき、より自分が明確になったり

時には流れ弾に当たってフィーバーしたりと大忙しです乙女のトキメキお祝い乙女のトキメキ

 

 

参加してくださった方にはもれなく

 

・イベント先行配信キラキラ

・シークレットお茶会ご招待キラキラ

・モニター募集(無償もあり)キラキラ

 

などの情報満載(になるかどうかはみんなのリアクション次第!?)

のFB秘密のグループページにご招待しますウインク

 

(Facebookやってない方はこの機会にぜひ始めてみてください)

 

 

ZOOM de マキpic.お茶会開催日程

 

・ピラミッド数秘富士山
1月30日(水) 10時~12時(満席!)

 

・LOVE数秘ラブラブ

次回未定

 

場所:オンライン会議室ZOOMにて

(お申込みいただいた方にURLをお知らせします)

 

参加費:3,000円

(お友達と一緒に参加の方はペア割 2,500円)

 

☆参加申し込みはこちら☆

https://ws.formzu.net/dist/S88324867/

 

 

参加したいけど日時が合わない!!

 

という場合はリクエスト開催しますので、連絡してください(^^)/☆