オリジナルイラストの作成します☆

 

 

こんなイラストが欲しい~!

という要望に合わせて相談して作成します(*‘∀‘)

 

ブログに使いたい

 

プロフィール画像に使いたい

 

バナー画像で使いたい

 

顔は出さないけど 個性出したい!

 

 

などなど。

 

商用利用OKです!

 

 

 

流れ星オリジナルイラストコース流れ星

 

 

【今までつくったものの一例】

 

『モテオーラになって愛される女性になるベリーダンス』愛され女神へ導くMaicaさん)

 

『あなたのあり方にそれでいい!』よかよか学院さん)

 

 

『笑むねー♡【皮茶バーヤの中の人】』笑むねー♡さん)

 

 

『死んだら生きれない。幸せのエクスタシーって生涯探求していい』ゆうあさん)

 

 

オンラインでの活動が増え、

顔出しNGのかたにもおすすめです!

 

 

 

カラーパレット鉛筆1点につき 5,000円~

 

基本的にはPNGやJPEG形式でのお渡しとなります。

(PNG?JPEG??何それ美味しいの??という方も大丈夫です。)

 

 

 

 

 

 

ちょうちょオリジナルラインスタンプ作成はこちら

オリジナルラインスタンプ作成