あなたが叶えたい夢は何ですか?

 

夢の実現を加速させる魔法のアイテムまじかるクラウン

引き寄せイラストウィッシュピク乙女のトキメキ

 

 

 

「ウィッシュピク」とは・・・

 

あなたが叶えたい夢をイラスト化したものです!

 

 

ちょうちょウィッシュピクで願いが叶う理由ちょうちょ

 

①自分の夢をはっきりと描くキッカケになる!

右矢印自分の夢を明確にすることで、

その夢に対してチャンネルが合いやすくなります。

 

②イラストにするとイメージしやすい

右矢印夢を引き寄せるべくイメージするときに、

頭の中に0からイメージを思い浮かべなくてもイラストを見るとパッと夢が浮かびます。

 

③セルフイメージが上がる

右矢印マキ絵は夢が叶った状態のイラストなので、

出来ちゃった(夢を叶えちゃった)自分のイメージが定着しやすいため

セルフイメージが上がります。

 

④チャンスをつかみやすくなる

右矢印マキ絵を眺めているうちに、自分の叶えたい夢に焦点が当たり、

それに関連するチャンスがやってきたときにキャッチしやすくなります。

 

⑤ワクワクするから

右矢印引き寄せには感情がとても大事なんだそうです。

なので、マキ絵を見てワクワクしていると、ワクワクを引き寄せやすくなります。

(裏を返せば、マキ絵のタッチがあまり好みでない方は申し込まない方がいいです

 

⑥私のパワーも一緒に入るから

右矢印私もワクワクしながら、夢が叶っているところを想像して描いていくので

私のワクワクパワーも一緒にマキ絵に注入されます。

 

 

 

夢を描くときのポイントは・・・

 

ふんわり風船星なるべくはっきりイメージする。

 

わたし、エスパー伊藤じゃないので、

例えば「結婚式」だと、チャペルのイメージなのか神前式のイメージなのか?

とかでワタワタしちゃうので、

詳しく伝えてもらえると、よりイメージに合ったものが描けます。

(↑あ、伊藤は関係なかった。)

 

過去には「DJ」が「ラジオとかのDJ」か、それとも

「DJ KOO(TRFの派手な人)タイプのDJか」で小一時間悩みました。

(↑ご本人に確認して5秒で解決しました)

 

 

 

ふんわり風船星宝くじで当たる!とか、お金がいっぱい!よりも

「そのお金でしたいこと」「得たいもの」をイメージする方が叶いやすい。

 

あるあるです。

 

 

ふんわり風船星深堀りしすぎて最終的なところまで行くと、叶えたい夢が

「宇宙と一体化する」「すべては愛」みたいになってくるので、

 

もう、がぜん抽象画になってきちゃうので、

その手前の欲が残ってる状態のものを教えてほしいです。

 

 

ちょうちょこれまでにいただいた感想ちょうちょ

 

今年初めに、マキさんに書いていただいたイラスト。
今年もそろそろ終わりますが、1つ以外は全部叶ってる~!!
後は車だけですが・・・
自分の中で設定変わってしまったので、どうかな?
年内に来たら、それはそれでうれしい✨
(Sさん・女性)

 

ウィッシュピクが届いた日は、それまで気分が沈む事ばかりだったので、うれしくて涙が出てきました。
手帳に挟んで通勤途中にイラストを見るたびに、ニヤニヤしています。

(Yさん・男性)

 

待ちに待ったウィッシュピクが先日届きました♡
ありがとうございます(≧∇≦*)
お伝えした、なりたい自分を素敵に可愛く書いて頂いて嬉しいです♪
毎日眺めて引き寄せていきたいです♡
女性の美と健康等に関する講座を開きたいという夢がありましたが、ウィッシュピクが届く前位から、色んな方から講座を開いて~、その技術教えれないの?
等と、たくさんの方に声をかけて頂くようになりました(*^o^*)
実現出来るように頑張りますo(^-^)o

(Tさん・女性)

 

届いたイラストを見たら、何だかほっこり、胸がじーんと熱くなってきて、
目がうるうるしてしまいました。
デスクの前に貼付けて、毎日眺めています。

(Iさん・女性)

 

 

中には、

日本中で講座を開いてひっぱりだこ!

という夢を持った方が、

日本を飛び出して外国で講座を何度も開催されているツワモノも・・・!!

 

 

 

注意注意注意

 

引き寄せイラスト「ウィッシュピク」は、

必ずしも描いた夢が全部叶うとは限りません。

(もしそうなら、私は今頃いろんな組織に付け狙われていることでしょう)

 

「叶わんかったやんけ!訴えたる!!」

ぐらいの生真面目さを持つ人にはオススメしません。

 

ワクワクしてナンボなので、

このイラストのタッチが好きではない方にもオススメしません。

 

 

 

やっぱり楽しそう!!

 

こういうの好き!!

 

という方はぜひお申し込みください(^^)/☆

 

 

☆ウィッシュピク特設スタジオはこちら☆

↓↓