ここが「きゅうり」を理想とする国家だったとしよう。

 

きゅうりのように緑でとげとげしてて、

水分たっぷりのスレンダーボディ至上主義。

 

家でも学校でも

きゅうりがもてはやされるし、より、理想のきゅうりになるべく育てられている。

 

 

そんな中、生まれた私。

 

どう見てもきゅうりじゃない。

 

もう、最初に出てきた葉っぱからして違う。

とげだってないし、ボディは丸みを帯びている。

 

 

でもダメ。

きゅうりにならなきゃ!!

 

きゅうりみたいにとげとげしく生きて、

なるべく食事も減らしてスレンダーボディーを目指す。

 

水だっていっぱい飲むわ!

 

 

でも、

そうすればそうするほどなんか調子が悪い・・・

 

なんでだろう。

 

なんでわたしはきゅうりになれないんだろう。

 

きゅうりじゃなきゃ愛されないのに!!

 

 

そうこうしてるうちに、

体がどんどん赤くなってきた!

 

なに!?

 

何なの!?

 

体が!赤い!?

 

緑色じゃなきゃ!だめなのにっ!!

P子はすっごい緑だし、

C子は順調に細長い。

 

私だけおかしい(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

そんな私も結婚して子供ができた。

 

子どもも、緑でとげとげしてて、

水分たっぷりのスレンダーボディになるようにちゃんと育てないと!

 

だめよ!もっと水分とらないとりっぱなきゅうりにならないよ!!

 

やっと葉っぱが出てきた・・・。

 

でもやっぱり葉っぱの形が違う・・・

 

私の育て方が悪かったからこうなったんじゃないか!?

 

あぁぁぁぁ!

 

それにこの子、

花の色もなんか違うし・・・いつまでたっても実がならない・・・

 

あぁぁぁぁぁ

 

どうしたらいいの!?

 

 

そこで悩みに悩んで、

マキマキ数秘っていう怪しいやつを受けてみた。

 

そしたら言われたの

 

ウインク「あー、あなた、トマトですよ。」

 

ウインク「子どもさんは・・・ジャガイモですね。順調に育ってますよ。土の中で。実が。」

 

 

って。

 

 

 

 

え??

 

 

トマト??

 

私トマトなの??

 

 

え?

きゅうりじゃなくて??

 

 

ウインク「っていうかそもそもみんな違う野菜だったりするんで。」

 

ウインク「きゅうりは今の社会では受けがいいですからね。

みんなきゅうりっぽくしたがるんですけどね。」

 

ウインク「トマトは嫌いな人が多いかもしれないけど、

熱狂的はファンもいっぱいいますからね。

特にイタリアなんかに行くとモテモテですよ。」

 

 

マジかーーーーーー!!

 

トマトかーーーー!!

 

 

どうりで赤いわけだよ私。

 

とげも出ないし、水分取り過ぎたら調子悪くなるし・・・。

 

 

ほんで、うちの子ジャガイモなのかよ!!

 

そりゃ地上に実がつかないはずだわ。

 

そっか、よかった。

 

 

それによくみたら、

うちの親ってなんか紫だよね。

 

あれ、もしかしてうちのお母さんナスじゃない?

 

 

優等生だったP子もよく見たら・・・

あれピーマンだよね?

 

C子に至っては、トウモロコシだよね?

緑に塗ってるけど。

あれだいぶ無理してんなぁ~。

 

 

ウインク「あなたトマトなんでそんなに水いりませんから。腐りますよ。」

 

 

おぉぉぉぉ!

あっぶねぇ~~~~。

 

水飲みまくってたわ。

 

そうか、私は水少なくてもいいんだ。

むしろ少ない方が甘味が凝縮したトマトになるんだ!

 

 

めでたしめでたしキラキラ

 

 

 

・・・。

 

とまぁ、こんな風にね。

 

 

星自分がどんな性質をもっているのか。

 

星また、他の人がそんな性質を持っているのか。

 

星何が心の栄養になるのか。

 

星どういう思い込みを持ちやすいか。

 

星どんな人生のステージをもっているのか。

(どのタイミングで花が咲く?実ができる?など)

 

 

こういうことがわかったら、

すごい人生ラクに楽しくなりますよ(^^)/☆

 

 

私はそれを数秘で読み解いています。

 

 

ふんわり風船星今までいただいたセッションの感想ふんわり風船星

 

真紀さんのセッション、
とても暖かいセッションでした。

今、思い出しても、涙出てきます。

過去の子育て間違って頃の私…。
あの頃があるから今の幸せに繋がっているってわかってはいても

時々、後悔というか、
あーもっとこうすれば良かったとか、
もっとマシな母親だったら子ども達も幸せだったのかもとか…

こんな私でこんな母親でごめんね…
と思う事があるのですが、

セッションでの真紀さんの言葉
「よく頑張りましたね」の言葉
私の心に、すっと入ってきました。
子ども達が私を選んできてくれた事が、じわ〜っと感じられて、その時の苦しさ悲しさ憤り、全てが、意味のあるものに感じられて、癒されました。

あー、この感想打ってても涙出てきます。

真紀さんのセッション受けてから、
セッションの日あたりから、私のまわりが動き出したような気がします‼︎

これからの人生も、もっともっと楽しみまーす!

ありがとうございました♥︎

(K.Yさん)

 

真紀さんのセッションを受けてから、夫との関係がなんか楽ちんになりましたぁ(^^)
今までなんで?なんで?もー!!ぷんぷん!!くっそー!!(まぁなんてはしたない(笑))ばっかりだったのですが、
あ、そっか!8番さんは好き勝手やらせてあげるのがいいんだったぁ。
しめしめ次は、こうやってみよーっててのひらでコロコロって楽しめてます♡うふ(笑)

わたし欲張って夫、母とお伺いしましたが、せっかくの自分への誕生日プレゼントの時間だったのだから、自分だけに使えばよかったぁ!!
もっと真紀さんと話したかったぁって今更ながら反省。。。。
みんなのためみんなのためを勝手にやってる~これも6番だからかぁと腑に落ちました!!

そして、ミラクルが起こりましたぁ( *´艸`)
33を発揮してワクワクお仕事やりたいこと楽しも~って決めた途端、いつも行ってる雑貨屋さんで初めて私主催のお話し会をすることになりました♡
やったぁ!!!
今内容とか名前とかいろいろ楽しんで考えていまーす♪♪
まきさんとお話ししてなんか楽ちん感がでたし、本来の私に気づかせていただきましたぁ( *´艸`)

本当にありがとうございます♪♪

(S.Rさん)

 

実はマキマキ数秘術セッションの翌日、
それまで片方はアルバイトではあったのですが、
仕事を二つ掛け持ちしていて、休みの日もほぼ無く、
それで「自由が欲しい」と思っていたのですが…
私は「29歳頃までは自由を探求する期間」、とまきさんに教えていただき、
「なんだ、自由になりたいのが当たり前の期間なのか、じゃあ仕方ないね」と思っていたら…
アルバイトの方の上司から「話があるから来い」というメールが…。

話しの内容は…なんと、その日限りでクビの宣告でした…。

クビ、と聞くと悲しい感じですが、
実はこの職場は以前辞めたいと申し出たのですが受け入ってもらえず、
「クビでも良いから辞めさせてくれ!」と思っているくらいだったので、
今はやっと辞められて自由になった所です…。

しかもまさかこのタイミングで辞められるとは思いませんでした…。

さすがにクビと言われてしばらく落ち込んでいたのですが、
「さすが変化の5の月が始まっただけあるなあ!」
と捉える事が出来たおかげで開き直り、
今はやっと数年ぶりに自由な土日を満喫しています。
(N.Kさん)

 

 

 

まじかるクラウンマキマキ数秘セッションまじかるクラウン

 

◆セッション方法:ZOOM 

 

ZOOMとは、パソコンやスマートフォンを使って、

セミナーやミーティングをオンラインで開催するために開発されたアプリです。

詳しくはこちらのページがとても分かりやすいのでご覧ください。

https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/

 

ZOOMが使えない方は電話でのセッションなどご相談に応じます。

 

◆料金

 

セキセイインコ黄スタンダード(60分) 11,000円

セキセイインコ青がっつりセッション(90分) 16,500円

 

パートナーシップなどの相性やご家族など

複数の人の数秘を見る場合は90分コースがおすすめです!

 


【お申し込みの流れ】


お申し込みフォームからお申込み

セッションの日程調整&セッション代のお振込み

セッション

 

お申し込みはこちらをクリック

下矢印下矢印

 

 

自分を知ること。

相手を知ること。

 

無理してることをやめて

自分らしく生きていきたい方におススメです(^^)/

 

 

 

マキ様(みぞぐちまき)のプロフィール

 

丸レッド上三角四角グリーン丸ブルー下三角四角グリーン丸レッド上三角四角オレンジ
 

 

まじかるクラウンイラストと数秘であなたの生態を知ろう!

 

 

カラーパレットオリジナルイラスト作成メニューはこちら!

 

 

お母さん一番人気?の日常ネタはこちら!