小さいときには必要だった生存のためのスキルだけど、

今はもう必要なくなった思い込み、手放しませんか??

 

「あなたのブレーキを外すハーネス研究室(ZOOM)」

 

小さな子どものころは、親や周囲に依存して生きています。

生存本能がはたらくので

 

親に愛されるためには・・・

みんなに認められるには・・・

 

と無意識で身につけたスキルや思い込みが誰にでもあります。

 

 

例えば、

 

何でも自分から積極的に手を挙げて

意欲的にやってるとすごく褒められた。

 

ということがあると、

疲れている時でも嫌なことでも、

積極的に動かないといけない気持ちになって

すごく消耗してしまう・・・。

 

 

親が厳しくて、

反発するとすごく叱られて何も言えなかった。

 

ということがあると、

やりたいと思っても自分で決められない。動けない・・・。

 

 

みんなそれぞれに持っている数字たち(個性)は様々だけど、

自分の数の本領を発揮しようとしたときに

すごくブレーキをかけていることがあるのです。 

 

例えるなら危険防止のハーネスリュックみたいな感じ!!

 

 

これを付けていると安全だけど、

行きたいところに好きなように行けない・・・。

 

 

数秘術では、

生まれ育った環境で、いつの間にか身につけた思考グセ、

無意識のブレーキのを表す数を見ることができます。

 

 

 私の場合は

 

何でも一人で背負いすぎる。

自己証明に走ってしまう。

 

という数を持っているのですが

今の時期のチャレンジが

 

人に任せる。頼る。

 

 

ホンマこれ!!びっくりびっくりびっくり

 

 

自分でなんとしないといけないと思いすぎて

背負いこみすぎた子育て。

 

人に任せて頼ってダメダメの自分を認めたら

子育てすごく楽になったし、

逆にダメダメな自分を隠して鎧を着こんでいたときよりも

断然に自己肯定感上がりました(^^)/

 

 

そして無理しなくなって余裕ができたら

空いた隙間に軌道数11/2のインスピレーションがなだれ込んで

イラストのクオリティも格段に上がりました。

 

 

殻を脱いでロブスターにもなりました。

(いや、殻を着たのか??)

 

 

こんな風に自分の数と向き合ったら

無意識に自分を止めてるブレーキに気づきます。

 

小さいときには必要だった生存のためのスキルだけど、

今はもう必要なくなった思い込み、手放しませんか??

 

 

生年月日から

・あなたの一番中心にあるテーマの数

・持って生まれた才能や性質の数

・ブレーキとなる数とともに

 

今の時期のテーマやチャレンジもこっそりお伝えします(^^)/

 

 

ただいま特別モニター価格でのセッションとなります。

 

 

<あなたのブレーキを外すハーネス研究室(ZOOM)>

 

ぽってりフラワー特別モニター価格ぽってりフラワー

ZOOMセッション30分➡3000円

ZOOMセッション60分➡5000円

 

お申込みはこちら

右矢印https://ws.formzu.net/dist/S71182391/

 

 

 

 

 

おすましペガサス子どものことが楽しくわかるようになる♪

右矢印うちの子キャラクター図鑑はこちら

 

 

 

 

 

 

・。*・。*・。禅数秘のメニューはこちら・。*・。*・。

 

 

・。*・。*・。イラストのメニューはこちら・。*・。*・。