マキマキ数秘術であなたの人生を

もっとオモシロくしませんか恐竜くん

 

流れ星数秘とは?

 

数秘は古代バビロニアで発展した「数の神秘」を研究する学問です。

ピタゴラスイッチ♪でおなじみの(?)ギリシャの哲学者ピュタゴラスが創始者となり、

そのお弟子さんたちの手で体系立てられたものだそうです。

 

その数秘学に、

古代ユダヤ教の秘儀カバラのエッセンスが混ざり合ってより深く進化していきました。

 

生年月日と名前の情報から自分が持っている数字を導き出し、

自分をふかーく知ることができ、

また周りの人を理解するのにとても役立ちます(*‘∀‘)

 

 

流れ星私と数秘術!

 

私が数秘に出会ったきっかけは「自分探し」でしたw

子育てでドカーーーンと玉砕しましてゲロー

 

もう、まっっっっったく思うようにできなくて。

ちゃんとしたい自分とちゃんとできない自分。

夜中の授乳も回数が多くて寝不足だし、

お母さんになったんだから私がちゃんとしないと!!って必死で。

でもできなくて。

 

食事の量も少ないし小柄だし(私のせいだ)

乾燥肌が年々きつくなってアトピー化してるし(私のせいだ)

ついついカッとなって怒鳴り散らすのやめられないし(私がおかしいんだ)

 

と、子育てがうまくできない自分を

どうにかジャムおじさんやバタコさんみたいな聖人君主にしたくて(笑)

 

セミナー行ったりセッションを受けたり。

 

必死になればなるほど空回っていましたえーん

 

そうこうしてるうちに

「自己肯定感が低いとダメなんだ」

「自己実現して満たされてないからダメなんだ」

 

と考えるようになって、

 

「私がやりたいことって何だろう」

「私の使命って何だろう」

と自分探し(ジプシー)が始まったのです。

 

そうこうしてるうちに、

 

「一人ひとりもっている種が違う」

「親や環境を選んで生まれてきている」

「親の育て方の影響すら子どもにとって必要なこと」

 

という考えを目にするようになって、目から鱗がボロボロしたんです目

 

じゃぁ、

自分ってどんな人なん?

この子はどんな子どもなん?

って言うことがわかってたら自分も楽だし子育てしやすいよね☆

 

と思って、

数秘やら占星術やら個性心理学やら・・・

 

いろんなセッションを受けたり、

ネットの無料診断を見て、自分のタイプと子どもや夫のタイプをみて

 

うわぁ~!当たってるかも~~!!びっくり

 

と思い、

 

私も見れるようになりたい!

もっと子育てとかに活かしたい!!

 

と思ったのがきっかけで、縁があって禅数秘を学びました。

 



流れ星マキマキ数秘術の特徴☆

 

マキマキ数秘術と名乗っていますが、そういう流派があるわけではなく、

何となく面白そうな感じがいいな~♪

と深く考えずにノリと勢いでつけたネーミングです(笑)

 

私はイラストを描くのも好きで、

よくノートをまとめる時とかにイラストで解説をつけ足したりしてました。

 

しゃべってる事とか、イメージを絵にすると伝わりやすくて記憶に残って楽しいんです。

 

なので、

お絵描きしながら数秘セッションをしています。

(落書きする感じ)

 

こんな感じです

↓↓

 

 

こんな感じで、

私ってどんな人なんだろう?

どこを活かせばいいんだろう?

ひととの相性は?

子どもとの相関図は?攻略法は??

今って人生においてどういうタイミングなんだろう?

 

などなど、

いろんなことが見えてきます(^^)/

 

 

 

流れ星こんな人におススメです

 

ふんわりリボン自分のことを好きになりたい

ふんわりリボン自分のことをもっと知りたい

ふんわりリボン子どもやパートナーの取説が欲しい

ふんわりリボン子育てがしんどくてどうにかしたい

ふんわりリボン現状を打破するカギが知りたい

ふんわりリボンなんか面白そう

 



流れ星いただいた感想
 

真紀さんのセッション、
とても暖かいセッションでした。

今、思い出しても、涙出てきます。

過去の子育て間違って頃の私…。
あの頃があるから今の幸せに繋がっているってわかってはいても

時々、後悔というか、
あーもっとこうすれば良かったとか、
もっとマシな母親だったら子ども達も幸せだったのかもとか…

こんな私でこんな母親でごめんね…
と思う事があるのですが、

セッションでの真紀さんの言葉
「よく頑張りましたね」の言葉
私の心に、すっと入ってきました。
子ども達が私を選んできてくれた事が、じわ〜っと感じられて、その時の苦しさ悲しさ憤り、全てが、意味のあるものに感じられて、癒されました。

あー、この感想打ってても涙出てきます。

真紀さんのセッション受けてから、
セッションの日あたりから、私のまわりが動き出したような気がします‼︎

これからの人生も、もっともっと楽しみまーす!

ありがとうございました♥︎

(K.Yさん)

 

 

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

 

 

真紀さんのセッションを受けてから、夫との関係がなんか楽ちんになりましたぁ(^^)
今までなんで?なんで?もー!!ぷんぷん!!くっそー!!(まぁなんてはしたない(笑))ばっかりだったのですが、
あ、そっか!8番さんは好き勝手やらせてあげるのがいいんだったぁ。
しめしめ次は、こうやってみよーっててのひらでコロコロって楽しめてます♡うふ(笑)

わたし欲張って夫、母とお伺いしましたが、せっかくの自分への誕生日プレゼントの時間だったのだから、自分だけに使えばよかったぁ!!
もっと真紀さんと話したかったぁって今更ながら反省。。。。
みんなのためみんなのためを勝手にやってる~これも6番だからかぁと腑に落ちました!!

そして、ミラクルが起こりましたぁ( *´艸`)
33を発揮してワクワクお仕事やりたいこと楽しも~って決めた途端、いつも行ってる雑貨屋さんで初めて私主催のお話し会をすることになりました♡
やったぁ!!!
今内容とか名前とかいろいろ楽しんで考えていまーす♪♪
まきさんとお話ししてなんか楽ちん感がでたし、本来の私に気づかせていただきましたぁ( *´艸`)

本当にありがとうございます♪♪

(S.Rさん)

 

 

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

 

 

実はマキマキ数秘術セッションの翌日、
それまで片方はアルバイトではあったのですが、
仕事を二つ掛け持ちしていて、休みの日もほぼ無く、
それで「自由が欲しい」と思っていたのですが…
私は「29歳頃までは自由を探求する期間」、とまきさんに教えていただき、
「なんだ、自由になりたいのが当たり前の期間なのか、じゃあ仕方ないね」と思っていたら…
アルバイトの方の上司から「話があるから来い」というメールが…。

話しの内容は…なんと、その日限りでクビの宣告でした…。

クビ、と聞くと悲しい感じですが、
実はこの職場は以前辞めたいと申し出たのですが受け入ってもらえず、
「クビでも良いから辞めさせてくれ!」と思っているくらいだったので、
今はやっと辞められて自由になった所です…。

しかもまさかこのタイミングで辞められるとは思いませんでした…。

さすがにクビと言われてしばらく落ち込んでいたのですが、
「さすが変化の5の月が始まっただけあるなあ!」
と捉える事が出来たおかげで開き直り、
今はやっと数年ぶりに自由な土日を満喫しています。
(N.Kさん)

 

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

 

 

まじかるクラウンマキマキ数秘セッションまじかるクラウン

 

◆セッション方法:ZOOM
 

ZOOMとは、パソコンやスマートフォンを使って、

セミナーやミーティングをオンラインで開催するために開発されたアプリです。

詳しくはこちらのページがとても分かりやすいのでご覧ください。

https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/

 

ZOOMが使えない方は電話でのセッションなどご相談に応じます。

 

◆料金

 

スタンダードセッション(60分) 11,000円(税込)

がっつりセッション(90分) 16,500円(税込)

 

パートナーシップなどの相性やご家族など

複数の人の数秘を見る場合は90分コースがおすすめです!

(もちろん60分でもOKです)

 

 

【お申し込みの流れ】


お申し込みフォームからお申込み

セッションの日程調整&セッション代のお振込み

セッション

 

 

☆お申込みはこちらをクリック☆

下矢印下矢印

 

 

自分を知ること。

相手を知ること。

 

無理してることをやめて

自分らしく生きていきたい方におススメです(^^)/