2020年の開運ポイントが満載☆

あなたの冒険の書をゲットしよう!

 

・いまはどんな時期で、次にどんな流れがやってくるのか?

 

・何に力を注げばいいのか?

 

・今の私の学びは何か?

 

・いま何かを決める時に、大事にすることは何か。 

 

 

この時期になると、

今年一年を振り返るとともに

来年に向けての意識が高まってきますよね。

 

何か大きな選択で迷った時や、

どうしたらいいかわからない問題が出てきたとき、

 

今この瞬間だけを見ると、判断に迷ってしまうことでも

 

人生の流れをを大きく俯瞰してみてみると

明確に答えが示されていることがあります。

 

 

数秘では9年周期のサイクルがあると考え、

 

さらにそれぞれの9年間ごとに

その時期のテーマや、

チャレンジするとさらにあなたの人生が加速するポイントなどを知ることができます。

 

シャキーーーンキラキラ

 

 

私の周期は、今年「4」の年で

コツコツと土台を固める年でした。

 

コツコツというと地味な印象ですが(笑)

思い描いたイメージを現実的にカタチにしていく年です。

 

このイメージをカタチにするためには?

実現させるにはどうすればいいかを考え

実際に行動して試行錯誤していました。

 

 

オリジナルイラストの良さを知ってもらうために

LINEスタンプのキャンペーンをやって

たくさんの人にイラストを使って喜んでもらったり、

 

言葉のイメージだけではなく、

より具体的にわかりやすくなるように!と

ZOOMでお絵描きしながら数秘を解説してみたり。

 

今年はたくさん書いて描いてかきまくっていました。

 

 

私の来年は「5」の年。

 

動き・変化のある年です。

敢えて今まで積み上げてきた型ややり方を壊して

さらにその先へ向かって挑戦する年でもあります。

 

この流れ・・・

実はもう、うっすらと始まっているのですよ(笑)

 

 

こういうことを知っておくと、

今までのやり方がなんかうまくいかないな~・・・となった時、

 

「5」の時期だから、

ちょっと今までとは違うやり方や未知の分野に挑戦してみよう!

 

と、パニックにならずに進むことができます。

 

 

それに加えて、今の9年周期のステージテーマが

 

毅然と自分の足で立つ。

自分の信念や言葉と行動を一致させる。

自分の人生の主導権をとる。

 

なのです。

 

起業とか、サークルを作るとか、

自分で何かを始めてみる、やってみる!っていうステージです。

 

 

チャレンジするとさらに加速するポイントは

 

人と一緒にやる。

人に頼る、受け取る。

循環。

 

などです。

 

ううう・・・耳が痛いですぅ。

苦手ですぅ。(笑)

 

なんせ子育てを一人で抱え込んで

人に頼れず、人の親切も受け取ることができず

イライラ大爆発していたのが

まさにちょうど今のステージの初めごろだから!

 

 

このように、

今自分の人生にはどんなテーマがやって来ていて

何を意識したらいいのか、

 

この先どんな流れがやってくるのかをあらかじめ知っていたら

何かが起こった時、

何かを決める時、

困った時などの指針になります!

 

9年周期や各ステージの内容は

その人その人によって違うので、

自分のリズムを知っておくと流れに乗りやすくなりますサーフィン

 

 

人生の流れにうまく乗ることで開運しますし

チャレンジする時期に背中を押してくれます乙女のトキメキ

 

 

 

さらに、デラックス版では

人生の流れや今のステージのテーマだけではなく

あなたが生まれ持つ数字との重なりを見て

 

ついつい陥りやすい思考の癖(ブレーキ)や

あなたらしさをより発揮するポイントやキーワードをお伝えします虹

 

 

この思考のクセ、

ブロックと言われたり無意識のブレーキとも言われています。

 

育ってきた環境の中で、

 

生きていくために・・・

愛されるために・・・

認められるために・・・

 

と無意識のうちに自分に刷り込んだパターンがあります。

多かれ少なかれ、誰にでもあります。

 

幼い頃には必要だったそのブレーキは

大人になって環境が変わって必要なくなっても残っている場合がけっこうあります。

 

 

また、思考の癖やブレーキは

その人の持っている数字の陰の部分を強化したり

本来の魅力を発揮しにくくしている場合もあります。

 

これは、それぞれの人の持っている数に合わせて

読んでみないとわからない部分です。

 

単純にこの思考グセだからこう。

こういうブレーキ。

 

というだけではなく、

 

あなたが持つ数字の重なりをがっつり見て

あなたらしさをより発揮するポイントやキーワードを

導き出していきますウインク乙女のトキメキ

 

 

2020年あなたの冒険の書の内容は

メールで送らせていただきます。

 

このようなボリュームで届きます。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

☆【Aさん】の2020年冒険の書☆

生年月日:1975年1月31日(44歳)
     
軌道数:9
生まれ日:4

①0歳~27歳:ステージナンバー5・チャレンジナンバー3
②28歳~36歳:ステージナンバー8・チャレンジナンバー0
③37歳~45歳:ステージナンバー4・チャレンジナンバー3
④46歳~:ステージナンバー5・チャレンジナンバー3

*個人年数秘*

2019年➡③のステージの8
2020年➡③のステージの9


<今の時期のテーマ>

Aさんは、世界を俯瞰した広い視点をもちながら、
理想論だけではなく実際に行動を起こし、
コツコツ積み上げ形にしていくパワーを持っています。

37歳から45歳までは、コツコツと日常的に
いろんなものを積み上げ実行していく時期に当たります。


日常を大切にする。土台を築く。現実化する。
 

しっかりした土台の上に自分の城を築いていきましょう。


<チャレンジ>

周囲を優先しすぎたり、社会のルールに過度に縛られていませんか?
もともと周りがよく見えて、自分だけの喜びよりも
他者の喜びに重点を置きやすい傾向があるかもしれません。
それは一見とても素敵なことですが、
最も身近な「自分」の幸せを後回しにしやすくなります。

本当に心の底から好きなものに絞って徹底的に遊んでみましょう。
楽しむことでエネルギーが充電され、
フットワークが軽くなります。


<今年と来年の流れ>

今年は「実り」の年です。
今のステージの始まりである37歳ごろにまいた種が実りました。
さて、どんな収穫を迎えたでしょう?
わかりやすくはっきりした形で何かが目の前に現れましたか?
(さぼったらさぼったなりの結果に終わることも・・・)

来年は「完成」の年です。
これまでの8年間の集大成となります。
それゆえ、いったん終わりを迎えること。
次のステージのテーマに向かって手放すものも出てくるかもしれません。

Aさんの次のステージ(46歳ごろ~)は
変化を恐れずに自由に我が道を突き進む方向に向かっていきます。

そのために今まで土台作りをしていましたよね。
もし、土台が弱いな・・・と思ったら今年のうちにしっかり整えておきましょう。


・・・(通常版はここまでです)・・・


<あなたのブレーキ>

何かしていないと不安!
もしくは、ワガママになる(見られる)ことに強い怖れがありませんか?
「出る杭は打たれる」経験があったら特にブレーキになりやすいです。

たとえ机1つでも自分が自由にできるスペースを確保しましょう。
カラ元気や委縮をやめて、のびのびと動くことで運気がアップします。


<あなたらしさを発揮するポイント>

チャレンジのところでもお伝えしましたが、
過度に周囲の人たちを優先させたり、
クソ真面目に社会のルールに縛られていると
とても小さくまとまって、口だけの理想論者になってしまいます。

Aさんのチャレンジの部分にある数字の
4つのうち3つが「3」という子どもの数です。

子どものように無邪気に遊ぶ、
素直に自分を表現する。
周囲に気を使って自虐に走らない・・・ということが大切です。


☆開運ポイント☆


「自分が好きで熱中できることで遊ぶ」
 

 

 

このように、がっつり見ますので、

数量限定でお届けさせていただきます!!

 

 

※デラックス版の方が人気だったので

通常版とデラックス版の数量を変更しましたウインクキラキラ

 

 

<☆開運ポイント満載☆2020年あなたの冒険の書>

 

【通常版】 3,000円(限定5名) 終了しました

(今の時期のテーマ+チャレンジ+今年と来年の流れ)

 

【デラックス版】 5,000円(限定10名) 終了しました

(通常版+あなたのブレーキ+あなたらしさを発揮するポイント)

 

お申込みはこちら

右矢印https://ws.formzu.net/dist/S94454846/

 
 
実際に質問したり話しながら内容を聞きたい方や、
思考の癖やブレーキについてがっつり掘り下げてみたい方は
こちらのセッションがおススメです。
(ただいま特別モニター価格にて提供中です)
 
 

おすましペガサス子どものことが楽しくわかるようになる♪

右矢印うちの子キャラクター図鑑はこちら

 
 

 

 

 

 

 

・。*・。*・。禅数秘のメニューはこちら・。*・。*・。

 

 

・。*・。*・。イラストのメニューはこちら・。*・。*・。