2020年12月9日発売 オフィシャル写真集
다시 난, 여기 また私は、ここ 日本語訳
백예린 Yerin Baek ペクイェリン
作詞 남혜승, Surf Green
作曲 남혜승, Surf Green
編曲 남혜승, Surf Green 

愛の不時着OST日本版
ドラマ『愛の不時着』のOSTです。



なえ まうみ うmじぎょ
나의 마음이 움직여
私の心が突き動かされる


ぐにゃん ぎるr ったら ごろがど
그냥 길을 따라 걸어가도
ただ道に沿って歩いて行っても


だし よぎ のえ あぺ
다시 여기 너의 앞에
またここ あなたの前に



どぅりょうぉっとん なえ まめ
두려웠던 나의 맘에
怖がっていた私の心に


はやん ぬに ねりょわ
하얀 눈이 내려와
白い雪が降ってくる


So I'm still, I’m here and I’ll be there



ったとぅたん おっけえ きでお
따듯한 어깨에 기대어
暖かい肩にもたれかかって


いろけ だし のるr ぬっきょ
이렇게 다시 너를 느껴
こうやってまたあなたを感じる



I’m still and I’m here


いろけらど のr だむrっけ
이렇게라도 널 담을게
こうやってでもあなたを心に収めておくよ


うり そろ みろねどらど
우리 서로 밀어내더라도
私たちお互い突き離しても


ぐ ってむね ど ぎぴ せぎょじょ
그 때문에 더 깊이 새겨져
そのせいでもっと深く刻まれるの



よぎ っと こぎ
여기 또 거기
ここ そして そこ


だるん はぬりらど
다른 하늘이라도
違う空の下でも


のえ まむr ぎおけ
너의 맘을 기억해
あなたの気持ちを覚えておくよ


and I'm still, I'm here



ふんどぅrりょっとん なえ まめ
흔들렸던 나의 맘에
揺らいでいた私の心に


にが だし だがわ
네가 다시 다가와
あなたがまた近づく


So I'm still, I’m here and I’ll be there



おろぶとぅん い ぎるr じな
얼어붙은 이 길을 지나
凍りついたこの道を過ぎて


いろけ だし のるr まんな
이렇게 다시 너를 만나
こうやってまたあなたに出会う



I'm still and I'm here


だし のr のっちじ あぬrれ
다시 널 놓치지 않을래
もうあなたを離さない


げそん にが なるr みろねど
계속 네가 나를 밀어내도
あなたが私を突き離し続けても


ほkっし なえ ぬね さらじょど
혹시 나의 눈에 사라져도
もし私の目の前から消えても



よぎ な よぎ
여기 나 여기
ここに 私 ここに


ぎょて ぬr そ いっすrっけ
곁에 늘 서 있을게
いつもそばに立ってるから


なえ まみ うmじぎょ
나의 맘이 움직여
私の心が突き動かされる


and I'm still, I'm here



なん のえ ぎおぎ だ じうぉじrっか ぶぁ
난 너의 기억이 다 지워질까 봐
私はあなたの記憶がすべて消えるかと不安で


まうめ せぎょど
마음에 새겨도
心に焼き付けても


のるr ぼr す おpっけ どぇrっか ぶぁ
너를 볼 수 없게 될까 봐 
あなたに会えなくなりそうで


しがに なん どぅりょうぉ
시간이 난 두려워
時間が私は怖いの


だし のるr ちゃじゃぶぁ っと いろけ
다시 너를 찾아봐 또 이렇게
またあなたの元へ訪れるよ またこうして



I'm still and I'm here


だし のr のちじ あぬrれ
다시 널 놓치지 않을래
もうあなたを離さない


せさん おぬ ごせ いっとらど
세상 어느 곳에 있더라도
世界のどこにいようと


おでぃらど ねが ちゃじゃがrっけ
어디라도 내가 찾아갈게
どこだって私が会いにいくから



よぎ な よぎ
여기 나 여기
ここに 私 ここに


ぎょて ぬr そ いっすrっけ
곁에 늘 서 있을게
いつもそばに立ってるから


なえ まみ うmじぎょ
나의 맘이 움직여
私の心が突き動かされる


and I'm still, I'm here






----------------------
『愛の不時着』大人気ですね!
主演のソン・イェジンさんは映画で
拝見することが多かったのですが、
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
というドラマもすごく良かったです。
ドキドキ・ジタバタしながら観ました笑
おすすめです。

------------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。
------------------------------------------------------------------------