성장 - THE 3RD MINI ALBUM
우리가 몰랐던 것들 (Simple Joys) 僕たちが気づいていなかったこと
도경수(D.O.) ド・ギョンス EXO ディオ
作詞 이스란
作曲 Simon Petrèn, Peder Elias Eriksrud Kjørholt, 이아일
編曲 Simon Petrèn, Peder Elias Eriksrud Kjørholt
 
「『僕たちが気づいていなかったこと(Simple Joys)』はエキゾチックな雰囲気のオカリナサウンドが特徴の曲で、日常の平凡なものを通じて感じられる幸せに対する物語を描いた。」

 

ねげぬん うぃみじょちゃ おpっそっとん

내게는 의미조차 없었던
僕にとっては意味のなかった
 

ぎrっかえ じゃぐん っこっとぅrど
길가의 작은 꽃들도
道端の小さな花々も


だrらじん ご のpっちん
달라진 건 없지만
変わったわけではないけど
 

うぇんじ いぇっぽ ぼいぬん まm
왠지 예뻐 보이는 맘
なんだか綺麗に見える
 

おんじぇんがぶと ね ぎょて もどぅん げ
언젠가부터 내 곁의 모든 게
いつからか僕のそばにある全てが
 

そrれm そげ そじゅんはげ ぬっきょ がご
설렘 속에 소중하게 느껴 가고
ときめきの中で大切に感じられるようになって
 

じょまだえ うぃみるr ちゃじゃ が
저마다의 의미를 찾아 가
それぞれの意味を見つけていく
 

あじゅ じゃぐん そrれmどぅrど
아주 작은 설렘들도
とても小さなときめきも
 

いろけな へんぼかんで
이렇게나 행복한데
こんなにも幸せなのに


ぐじょ すちょ じな ぼりん なr
그저 스쳐 지나 버린 날
ただ通り過ぎてしまっていた日々
 

もrらっそっとん もどぅん なr
몰랐었던 모든 날
気づいていなかった全ての日々
 

まめ よゆじょちゃ おpっし
맘의 여유조차 없이
気持ちの余裕さえなく


いkっすけじん いrっさん そげ
익숙해진 일상 속에
慣れてしまった日常の中で
 

そじゅんへっとん すんがんまじょど
소중했던 순간마저도
大切だった瞬間さえも
 

ぐってん みちょ もrらっそ
그땐 미처 몰랐어
あの頃はまだわかってなかったんだ
 

おぬせ はなどぅrっしk ちょんちょに
어느새 하나둘씩 천천히
いつの間にかひとつずつゆっくり
 

っけだら がぬん ね めいり
깨달아 가는 내 매일이
気づいていく自分の毎日が
 

おせけど へんぼけ
어색해도 행복해
慣れないけど幸せだ
 

せろうん なr まじゅへ いじぇん
새로운 날 마주해 이젠
新しい自分に向き合って今は
 

びょるぃみ おpっとん せさんえ もどぅん げ
별 의미 없던 세상의 모든 게
特に意味のなかった世界の全てのことが

 
ね さm そげ とぅkっぴょらげ びょんへ がご
내 삶 속에 특별하게 변해 가고
僕の人生の中で特別に変わっていって
 

じょんじぇはぬん いゆるr あら が
존재하는 이유를 알아 가
存在する理由に気づいていく
 

あじゅ じゃぐん そrれmどぅrど
아주 작은 설렘들도
とても小さなときめきも
 

いろけな へんぼかんで
이렇게나 행복한데
こんなにも幸せなのに
 

ぐじょ すちょ じな ぼりん なr
그저 스쳐 지나 버린 날
ただ通り過ぎてしまっていた日々
 

もrらっそっとん もどぅん なr
몰랐었던 모든 날
気づいていなかった全ての日々
 

まめ よゆじょちゃ おpっし
맘의 여유조차 없이
気持ちの余裕さえなく
 

いkっすけじん いrっさん そげ
익숙해진 일상 속에
慣れてしまった日常の中で
 

そじゅんへっとん すんがんまじょど
소중했던 순간마저도
大切だった瞬間さえも
 

ぐってん みちょ もrらっそ
그땐 미처 몰랐어
あの頃はまだわかってなかった
 

ぐってん みちょ もrらっそ
그땐 미처 몰랐어
あの頃はまだわかってなかった
 

な ぐってん みちょ もrらっそ
나 그땐 미처 몰랐어
僕はあの頃まだわかってなかったんだ
 

な ぐってん みちょ もrらっそ
나 그땐 미처 몰랐어
まだわかってなかったんだ
 

ぐれ いじぇん だ あrげっそ
그래 이젠 다 알겠어
そう いまはもう気づいたよ
 

めいr じゃmどぅr って
매일 잠들 때
毎日眠りにつくとき
 

っとだし ぬんっとぅr って
또다시 눈뜰 때
そしてまた目を覚ますとき
 

もどぅん げ へんぼけ
모든 게 행복해
なにもかもが幸せだ


ぐれ いじぇん だ あrげっそ
그래 이젠 다 알겠어
そう いまはもう気づいたよ