Wish You Hell - The 2nd Mini Album
Wish You Hell
웬디 (WENDY) Red Velvet ウェンディ
作詞 Kenzie
作曲 Nate Campany, Chloe Angelides, Jesse St. John, Andre Davidson, Sean Davidson
編曲 The Monarch


「自分の意思ではないみんなの望むものに合わせて生きていた過去の自分に強くサヨナラを告げて、本当の自分の姿を見つけていく過程を歌詞に込めて、ウェンディの爽やかなボーカルと素直なメッセージが刺激的で痛快な感情を届ける」


ちゃか ねぬ にじょよ

착한 애는 잊어요
いい子は忘れてください


のりょぐ ねぶぁっちょ
노력은 해봤죠
努力はしてみました


ちょうめん じぇぼびおっちょ
처음엔 제법이었죠
最初はなかなかだったと思います


いじぇん ぐまんどぅrれよ
이젠 그만둘래요
これからはやめます


Da-la-la-la


もりるr びそじゅみょ
머리를 빗어주며
髪を梳かしながら


すなだご はじょ
순하다고 하죠
大人しいと言ってくれます


だどぅ るぇっぽはじょ
다들 예뻐하죠
みんな可愛がってくれます


まr じゃr どぅんぬん ぐ あいr
말 잘 듣는 그 아일
いうことをよく聞くその子が


さらんはじょ
사랑하죠
大好きなのでしょう


Showぬん っくんなっそ
Show는 끝났어
Showは終わったの


さらんすろpっとん
사랑스럽던
愛らしかった


ぐ えぬん ねが ごどちゃぼりょっそ
그 애는 내가 걷어차버렸어
その子は私が断ち切ってしまったから


だしん もっぷぁ
다신 못 봐
二度と会えないよ


いにょね がちょ
인형에 갇혀
人形に閉じ込められて


うんぬん おrぐrまん はどん
웃는 얼굴만 하던
笑ってばかりだった


のわん っくんなっすに
너완 끝났으니
君とは終わったから


だしぬん どらおじま
다시는 돌아오지 마
二度と戻ってこないで


I wish you hell


I don't wish you well


I wish you hell


Yeah I wish you hell


I wish you hell


I found myself


I wish you hell


Yeah I wish you hell


っぱrがん やぐr てけっちょ
빨간 약을 택했죠
赤い薬を選びました


むぉが むぉんじ じmじゃkっちょちゃ あんどぇじまん
뭐가 뭔지 짐작조차 안되지만
何がなんなのか見当もつかないけど


ふえらご のpっそよ
후회라곤 없어요
後悔なんてありません


Da-la-la-la


っぴっとぅろじょ ぼりじょ
삐뚤어져 버리죠
ひねくれてしまいました


とぅkっぴょらご しぽ かんへじご しぽ
특별하고 싶어 강해지고 싶어
特別でありたい 強くなりたい


じんっちゃ うぉなん もすぶr
진짜 원한 모습을
本当になりたい姿を


てかんごじょ
택한 거죠
選んだんです


なん せんちょうむろ
난 생처음으로
私は人生で初めて


っけだら なるr
깨달아 나를
気づいたんだ 自分に


なん さしr おでぃろ とぅぃrっち もるぬん
난 사실 어디로 튈지 모르는
私はどこへ飛び出すかもわからない


むんじぇあ
문제아
問題児


じょm ぶそじご
좀 부서지고
壊れて


むぉ やっかん たり など
뭐 약간 탈이 나도
ちょっと問題が起こっても


じぐm ぴょなん おrぐり
지금 편한 얼굴이
今の楽な表情の方が


ど まめ どぅぬん ごr
더 맘에 드는 걸
気に入ってるの


I wish you hell


I don't wish you well 


I wish you hell
 

Yeah I wish you hell


I wish you hell


I found myself 


I wish you hell


Yeah I wish you hell


さらmどぅり ふぁねじ じょm まrれ
사람들이 화내지 좀 말래
みんなが「怒るな」って言ってる


But I think it's kinda fun


ねが うぉなん でろ はr す いっそ
내가 원한 대로 할 수 있어
自分の思うままにできる


むぉどぅん まりゃ
뭐든 말야
なんだってね


I found myself, number 1


I wish you hell


I don't wish you well

 
I wish you hell 


Yeah I wish you hell


I wish you hell (H E L L)


I found myself


I wish you hell


Yeah I wish you hell