The Book of Us : The Demon
Love me or Leave me
DAY6(데이식스)
作詞 Young K(DAY6)
作曲 Jae, 성진, Young K(DAY6), 원필(DAY6), 홍지상
編曲 홍지상

SKZ-RECORD スキズ リノカバーver.


もどぅん ごん のえげ だrりょっそ

모든 건 너에게 달렸어
すべては君にかかってるんだ


なん じきょぼr す ばっけ おpっそ
난 지켜볼 수 밖에 없어
僕は見守ることしかできない


っくち なr ごんじ あにんじぬん
끝이 날 건지 아닌지는
終わるのかどうかは


のえ まらんまでぃろ ぎょrっちょんどぇ
너의 말 한마디로 결정돼
君の言葉ひとつで決まる


よて ばっとん っさぬらん ぬっきm
여태 받던 싸늘한 느낌
今まで感じた冷淡な感覚


ぐじょ ちゃっかぎrっちど
그저 착각일지도
ただの勘違いかもしれない


よぎそ あらや がr す いっそ
여기서 알아야 갈 수 있어
ここではっきりさせないと進めない


Do you even love me now


すむr じゅぎご のえ でだぶr ぎだりrっけ
숨을 죽이고 너의 대답을 기다릴게
息をころして君の答えを待つよ


とぬr のえげ のmぎん ちぇろ
턴을 너에게 넘긴 채로
順番を君に託したまま


まにゃk あにら はどらど まれ じょ
만약 아니라 하더라도 말해 줘
もし違うならそう言ってほしい


Baby love me or leave me tonight


So でだぺ じょ
So 대답해 줘
So 答えてよ


すmぎ もpっし そrっちかげ
숨김 없이 솔직하게
隠すことなく正直に


おそ でだぺ じょ
어서 대답해 줘
早く答えてくれ


Baby love me or leave me tonight


So tell me now


っくぇな おれっとんあん ぎょんでょっそ
꽤나 오랫동안 견뎠어
ずいぶん長い間耐えてきた


のえ ちゃがうん ぬんっぴっくぁ まrとぅ
너의 차가운 눈빛과 말투
君の冷たい眼差しと口調


っくとぅ れr ごんじ あにんじぬん
끝을 낼 건지 아닌지는
終わらせるかどうかは


いじぇ のえげ じょんぶ だrりょっそ
이제 너에게 전부 달렸어
いま全部君にかかってるんだ


いみ もろじん うり さい
이미 멀어진 우리 사이
もう遠ざかってしまっている僕たちの関係


ぐじょ おへいrっちど
그저 오해일지도
ただの誤解かもしれない


よぎそ あらや がr す いっそ
여기서 알아야 갈 수 있어
ここではっきりさせないと進めない


Do you even love me now


すむr じゅぎご のえ でだぶr ぎだりrっけ
숨을 죽이고 너의 대답을 기다릴게
息をころして君の答えを待つよ


とぬr のえげ のmぎん ちぇろ
턴을 너에게 넘긴 채로
順番を君に託したまま


まにゃk あにら はどらど まれ じょ
만약 아니라 하더라도 말해 줘
もし違うならそう言ってほしい


Baby love me or leave me tonight


So でだぺ じょ
So 대답해 줘
So 答えてよ


すmぎ もpっし そrっちかげ
숨김 없이 솔직하게
隠すことなく正直に


おそ でだぺ じょ
어서 대답해 줘
早く答えてくれ


Baby love me or leave me tonight


あら いみ のえ でだぶん No
알아 이미 너의 대답은 No
もうわかってる 君の答えは No


など あら いみ あんだご あらど
나도 알아 이미 안다고 알아도
僕もわかってる もうわかってるんだ それでも


あじっかじん I cannot give up on you
아직까진 I cannot give up on you
今はまだ I cannot give up on you


のえ もkっそりろ どぅっき じょんっかじぬん
너의 목소리로 듣기 전까지는
君の声で聞くまでは


Can't give up on you


すむr じゅぎご のえ でだぶr ぎだりrっけ
숨을 죽이고 너의 대답을 기다릴게
息をころして君の答えを待つよ


とぬr のえげ のmぎん ちぇろ
턴을 너에게 넘긴 채로
順番を君に託したまま


まにゃk あにら はどらど まれ じょ
만약 아니라 하더라도 말해 줘
もし違うならそう言ってほしい


Baby love me or leave me tonight


So でだぺ じょ
So 대답해 줘
So 答えてよ


すmぎ もpっし そrっちかげ
숨김 없이 솔직하게
隠すことなく正直に


おそ でだぺ じょ
어서 대답해 줘
早く答えてくれ


Baby love me or leave me tonight


So tell me now