숨겨진 세상 (From "Frozen 2")
隠された世界(アナと雪の女王2)ost 歌詞和訳
태연 (TAEYEON)テヨン(少女時代)
作曲 Kristen Anderson-Lopez, Robert Lopez


アナ雪の韓国語ver.です











아-아-아-아
아-아-아-아-아-아
Ah-

Into the unknown…
Into the unknown…
Into the unknown!
未知の世界へ

아-아-아-아
Ah-


とぅっき しろ
듣기 싫어
聞きたくない


ちょり が
저리 가
あっちに行って


ちぇばr ちょm なるr
제발 좀 나를
どうか私を


ねぼりょ どぅぉ
내버려 둬
放っておいて


ちぐみへんぼぐr
지금 이 행복을
今はこの幸せを


いrこ しpち あぬんで
잃고 싶지 않은데
失いたくないのに


ちゃっく うぇ めmどrみょ
자꾸 왜 맴돌며
なぜしきりに周りをぐるぐる回って


なるr てりょがりょ へ
나를 데려가려 해
私を連れて行こうとするの


오-오
오-오
Oh-


くぃるr まっけっそ
귀를 막겠어
耳を塞ぐ


すちょがr ばらみr っぷにや
스쳐갈 바람일 뿐이야
過ぎ去る風だけなの


むぉら まr へど (くまね)
뭐라 말해도 (그만해)
なにを言っても (やめて)


もっ とぅるんちょk はrれ
못 들은척 할래
聞こえないふりをするわ


そじゅんはん ね さらmどぅるr っとなr す おpそ
소중한 내 사람들을 떠날 수 없어
大切な人たちから離れられない


ちょ ぷらなん せさんえ
저 불안한 세상에 
あの不安な世界に


なr っとみrじ まら じょ
날 떠밀지 말아 줘
私を押し出さないで


ちょ どぅりょpこ なっそん
저 두렵고 낯선
あの怖くて見知らぬ


うぃほまん もほmどぅr
위험한 모험들
危険な冒険


ぴばらm もらちどぅっ
비바람 몰아치듯 
雨風が吹きつけるように


ちょ もrりそ なr ぶrろ
저 멀리서 날 불러
遠くから私を呼ぶの


Into the unknown…
Into the unknown…
Into the unknown!

아-아-아-아
아-아-아-아-아-아


むぉr うぉね のん
뭘 원해 넌
あなたはなにを望むの


うぇ ちゃっく なるr ぶるに
왜 자꾸 나를 부르니
なぜしきりに私を呼ぶの


ねが うぃほめじぬん ご
내가 위험해지는 거 
私が危なくなること


くごr ばらぬん ごに
그걸 바라는 거니
それを願っているの?


おっちょみょん あrご いんに
어쩌면 알고 있니 
もしかして知っているの?


まぼp がとぅん ね ぴみr
마법 같은 내 비밀
魔法のような私の秘密


よぎん ねが いっすr ごし あにんごr
여긴 내가 있을 곳이 아닌걸
ここは私の居場所じゃないのね


ぎょんでぃぎえ ぼごうぉじょ
견디기에 버거워져 
我慢が難しくなる


ひみ かんへじrすろk
힘이 강해질수록
力が強くなるほど


ちゃmどぅろっとん ね まうみ っけおな
잠들었던 내 마음이 깨어나
眠っていた私の心が目覚める


Into the unknown
Into the unknown!
Into the unknown!!

아-아-아-아
아-아-아-아


오-오-오


おでぃ いんに
어디 있니?
どこにいるの?


ねが ぼいに
내가 보이니?
私が見えるの?


ぬっきんだみょん
느낀다면
感じたなら


ぼよじょ のr
보여줘 널
見せてあなたを


아-아-아-아!
아-아-아-아
아-아-아-아!
아-아-아-아

아-아-아-아
아-아-아-아
아-아-아-아!
아-아-아-아!


おどぅpこ ほまん
어둡고 험한
暗くて険しい


もん きりらど
먼 길이라도
遠い道のりでも


くごせ かげっそ
그곳에 가겠어
そこに向かうわ


Into the unknown!