お越しくださり
ありがとう御座います✨
龍遣いSUKEGAWAです



王冠1スピリチュアルマスタースクール修了生

(龍の魔法学校)



龍私の人生遍歴 龍




龍のエネルギーはあなたを変える♡






*****






お試し
それはスピリチュアル界隈でよく聞く言葉
それは試食でもないし試着でもない





乗り越えるべき課題のようなものであろうか
お試し
う〜ん僕はあまり心地良い響きではない(笑)





お試しは
「本当にそれやる?じゃあ意気込みを見させてもらおう」
みたいな感じだろう










例えば
長年働いている会社
人間関係が辛いし肉体的にもキツイ
でも勇気がなくて結局続けてきた





ある日
辞める!と決めたとしよう





すると
不思議と会社の環境が良くなる事がある
人間関係が良好になった
嫌な人が辞めた
給料が上がった
などなど










会社の環境が良くなったから
辞めるのはもうちょっと様子を見よう
辞めるのは本当は怖いし
今の環境なら怖いはGOする必要もないし、、





何者かの声「お前の意気込みはその程度か?」

これがお試しです










僕にも同様のことがありました
ずっと辞めたかったあの会社





スピを学び始めてから
会社の嫌な人が辞めていき
人間関係が良好になりました
1年間は安心して働くことができました✨






しかし翌年から再び最悪な年になるのです、、





僕は結局辞めることになる
仕事探しはだいぶ慎重に進めたせいか
半年以上かかりましたおーっ!💦
なぜあの安心の1年で何もしなかったのか…?










お試しと聞くと、
とても怖いもののように感じます





しかし
お試しの課題が来て
課題に対して何も出来なかったとしたら
それは後々の後悔となります
その後悔は恐怖より強く刻まれます






お試しの課題は無意味なものではなく、
自分をダメにするものでもなく
今以上の自分になるためのもの










迷わない
考えない
他者の言葉に左右されない





あなたがどうしたいか?
ただそれだけ✨








それってお試しじゃない?✨








必要な人に届きますように
また次回お会いしましょう
ありがとう御座いました
あなたはとても素敵な人
愛してます✨✨✨





関連記事
全身の大浄化!人間の再起動!
ドラゴンアクティベーション


サラッと読みたい方→ドラゴンアクティベーションの説明 
遠隔は休止中です。遠隔をご希望の方には、遠隔に特化した方をご紹介致します✨

🐉

あなたの夢を龍神様に託す魔法♡
SHINGO先生もまだ公には語っていない
願望成就の龍魔法の秘奥義
ドラゴンドリームアクティベーション

🐉

龍、宝石、カード
3種が統合した魔法の道具
この究極のカードで龍をお呼びし
質問に答えていただきます✨
ドラゴンクリスタルチャネリングカード

🐉

超強力!運気好転✨
個人セッション『龍のチカラ』
対面マンツーマン4時間
ご予約随時受付中♡

🐉


    





✨オリジナルセッション✨



龍の心の書き換え 

(潜在意識の書き換え)

対面90分
LINE通話60分
22000円


名称にタッチすると詳細ブログに飛びます
 公式LINEから御予約お願いしますキラキラ


🐉キラキラキラキラキラキラ


公式LINEでは御予約セッションに関する御質問のみ受け付けております



対面セッションの御参考までに
私は東京下町在住です
現在は主に平日に行っております


無料公式LINE登録者の特典

1、龍のエネルギーと祈りのエネルギーを込めた『金運龍如爆上』のコメント

2、龍の呼び方を具体的に解説

3、龍の感じ方を具体的に解説



下差しこちらをクリック流れ星


スクール生の方で、ご質問やご連絡をご希望の方はmessengerでお願いします

そりゃあ何度でもね🐉