お越しくださり
ありがとう御座います✨
龍遣いSUKEGAWAです



王冠1スピリチュアルマスタースクール修了生

(龍の魔法学校)



龍私の人生遍歴 龍




龍のエネルギーはあなたを変える♡






*****






僕たちスピリチュアルを語る人たちが、
一般の人たちより偉いなんて当然そんなことないわけで





目に見えないものを認知せず
3次元で頑張って生きてる人たちの方が
頑張ってると思う





スピリチュアルを学び始める人は
現在の生活がどうしようもなく苦しくて
ようやく見出した光がスピリチュアルであった










その光を見付けたのは
もっと楽に生きたい
もっと幸せになりたい
その気持ちを否定せず受け入れたから見付けられたわけで





どこかで
楽をしてはいけない
みんな頑張っているんだから
そんなかたくなな気持ちが幸せにブレーキをかけている










スピを語る僕たちは楽な道を歩き始めただけ





僕はいま5次元と3次元の狭間にいる
どちらかと言うとまだ3次元寄りだ





まだ3次元寄りの今の環境、現場
まだまだ気づかない人たちに、
何かを気づかせる期間なのかもしれない





僕と長期間一緒にいる人は
無意識に気づき
新たな環境へ向かう










そして僕も新たな環境へ移り続ける
いづれ僕の周りは愛に溢れた人しかいなくなるだろう





その前にやるべきことが
いま現実を見過ぎてる人に
もっと楽な道を選んでいいんだよ
伝えていくことだと思う





今や
顕在意識が1%
潜在意識が99%
そんな説も濃厚になってきた





1%で生きる人たち
その頑張りの心の奥底を覗くと
氷河、雪山、山火事、血の池
そんな情景がある










1%で1番頑張っている人たち
誰にも貢献出来てないと思うかもしれないし、
何のために生きているかわからない時もあるかもしれない





ですが
紛れもなくあなたは1番頑張っている!





楽になりたい……
そう思っても楽を潜在的に否定していたら、
なかなか変わりません










自分から見て楽をして大金を稼いでる人たち
例えば在宅ワーク、フリーランス等
そんな人たちを見てイラッとする自分がいたら
あなたはどこかで楽を否定しています





彼等も最初は同じ3次元の頑張り屋さんだった
ただ彼等は楽のために頑張った
ただ単に頑張る方向性が違かっただけなんです





とってもシンプルなお話










あなたは何を頑張るか?
まずは楽をしている自分を愛しましょう





自分が
楽をして
安心して
心の余裕ができて
始めて生きる意味がわかり始めます








家族、恋人に楽をさせてあげたい!
そう思ったことあるでしょう?
ただその愛を自分に向けるだけです








必要な人に届きますように
また次回お会いしましょう
ありがとう御座いました
あなたはとても素敵な人
愛してます✨✨✨





関連記事
全身の大浄化!人間の再起動!
ドラゴンアクティベーション


サラッと読みたい方→ドラゴンアクティベーションの説明 
遠隔は休止中です。遠隔をご希望の方には、遠隔に特化した方をご紹介致します✨

🐉

あなたの夢を龍神様に託す魔法♡
SHINGO先生もまだ公には語っていない
願望成就の龍魔法の秘奥義
ドラゴンドリームアクティベーション

🐉

龍、宝石、カード
3種が統合した魔法の道具
この究極のカードで龍をお呼びし
質問に答えていただきます✨
ドラゴンクリスタルチャネリングカード

🐉

超強力!運気好転✨
個人セッション『龍のチカラ』
対面マンツーマン4時間
ご予約随時受付中♡

🐉


    





✨オリジナルセッション✨



龍の心の書き換え 

(潜在意識の書き換え)

対面90分
LINE通話60分
22000円


名称にタッチすると詳細ブログに飛びます
 公式LINEから御予約お願いしますキラキラ


🐉キラキラキラキラキラキラ


公式LINEでは御予約セッションに関する御質問のみ受け付けております



対面セッションの御参考までに
私は東京下町在住です
現在は主に平日に行っております


無料公式LINE登録者の特典

1、龍のエネルギーと祈りのエネルギーを込めた『金運龍如爆上』のコメント

2、龍の呼び方を具体的に解説

3、龍の感じ方を具体的に解説



下差しこちらをクリック流れ星


スクール生の方で、ご質問やご連絡をご希望の方はmessengerでお願いします

そんなお前が大好きだ🐉