お越しくださり
ありがとう御座います✨
龍遣いSUKEGAWAです



王冠1スピリチュアルマスタースクール修了生

(龍の魔法学校)



龍私の人生遍歴 龍




龍のエネルギーはあなたを変える♡






*****






今朝電気ポットが壊れました
[沸かす]を押しても全く反応しない
毎日使い続けてかれこれ5年は使用してました





まぁ壊れるのは当然かなぁと思いますが
忙しい朝に最も使うのでさすがに焦りました💦
とても重要な役割を担っていたのだなと思います





実は5年前に今のポットではなく、
違うポットを購入しました
大後悔して凹んでたのを覚えています
そして今のポットを買ったわけなのですが










大後悔したポットを買う時に妙に悩みました
あの時に冷静に考えていれば後悔はしなかったわけで





仕事終わりで疲れていたせいか、
考えるのも面倒臭くなってました
(早くポットを購入して安心したい)とどこかで思っていたと思います





しかし心の底の声は「待った」と言っていた。それを強引に突破し、購入し、後悔に至ります










迷った理由は

液晶がないポットはなんだかな〜ってやつと

店員が妙に暗くて話し掛けづらかったからです





心の声(魂の声)を感じた時の判断は
今まで生きて来た経験を思い出すのがいいです◎





前にもこんなことがあったな…
あの時はどうしたっけ……










また
何か大事な物を買う時は心身共に余裕がある時の方が当然いいです





それこそ、いいのがなかったらまた次回にしようくらいの余裕です✨
僕みたいやっつけ仕事で行くとかなり危険です💦





妙に何かを感じた時は
落ち着いて
冷静になって
自分は居心地が良いか?悪いか?を考えてみてください真顔





ただ
自分が選択したことを正解にしていく
それが人生です










大後悔したポットは会社に寄付しました
コーヒーを飲んでくださる方がいて
結構嬉しかったです✨





後悔しないように生きる
後悔しても自分の選択を正解にする意識と行動をとる








何があってもあなたは成長する
結果的に吉となる♡








必要な人に届きますように
また次回お会いしましょう
ありがとう御座いました
あなたはとても素敵な人
愛してます✨✨✨





関連記事
全身の大浄化!人間の再起動!
ドラゴンアクティベーション


サラッと読みたい方→ドラゴンアクティベーションの説明 
遠隔は休止中です。遠隔をご希望の方には、遠隔に特化した方をご紹介致します✨

🐉

あなたの夢を龍神様に託す魔法♡
SHINGO先生もまだ公には語っていない
願望成就の龍魔法の秘奥義
ドラゴンドリームアクティベーション

🐉

龍、宝石、カード
3種が統合した魔法の道具
この究極のカードで龍をお呼びし
質問に答えていただきます✨
ドラゴンクリスタルチャネリングカード

🐉

超強力!運気好転✨
個人セッション『龍のチカラ』
対面マンツーマン4時間
ご予約随時受付中♡

🐉


    





✨オリジナルセッション✨



龍の心の書き換え 

(潜在意識の書き換え)

対面90分
LINE通話60分
22000円


名称にタッチすると詳細ブログに飛びます
 公式LINEから御予約お願いしますキラキラ


🐉キラキラキラキラキラキラ


公式LINEでは御予約セッションに関する御質問のみ受け付けております



対面セッションの御参考までに
私は東京下町在住です
主に平日に行っております


無料公式LINE登録者の特典

1、龍のエネルギーと祈りのエネルギーを込めた『金運龍如爆上』のコメント

2、龍の呼び方を具体的に解説

3、龍の感じ方を具体的に解説



下差しこちらをクリック流れ星


スクール生の方で、ご質問やご連絡をご希望の方はmessengerでお願いします

航海に後悔は付き物です🐉