お越しくださり
ありがとう御座います✨
龍遣いSUKEGAWAです



王冠1スピリチュアルマスタースクール修了生

(龍の魔法学校)



龍私の人生遍歴 龍




龍のエネルギーはあなたを変える♡






*****






YouTubeである動画の企画が好きで、視聴している番組があります
みんなで協力して会社を立ち上げていく番組なのですが、そこのコメント欄は酷い書き込みばかりでした





そんな書き込みを見ていると
これから色んな分野から発信する人たちの試練のように思えてきます





発信者と傍観者
匿名の傍観者の発言に傷付き病んでしまう人もいる
命を落とした人もいた





匿名をまとった時の傍観者の力は悪魔そのもの
日頃の鬱憤を、影となり光に向かって矢を放つ図式である










発信者は自分の利益になる可能性はある
しかし傍観者にはない、多少スッキリするくらいだろう





これが発信する側の夢を留まらせる原因の1つでもあるだろう
こんなこと自分が書かれたら嫌だ





自分の悪い書き込みを見てしまっても活動を続けられた場合
書いた人は、いつ書いたかも忘れた書き込みをふと思い出す時が来るだろう
そして罪悪感に苦しむだろう










書き込む側にはそんなリスクがあり
発信者は色んなものを乗り越えて着実に実力を付けていく
正に時間を味方にしていることになる
その差は天と地





僕もでかでかと書かれたことが昔あった
内容はスピを否定する内容だったと思う、ちょっと見ただけだったので詳しくはわからないけど
その内容を見てフォロワー達が面白おかしくコメントをしていく





それを見てしまい数ヶ月頭から離れなかった
書いた人には何百人もフォロワーがいた
その中には占い好きやスピ好きもいた
とても気持ちの悪い集団に見えた





僕が活動を続けていけば
そんな昔のことは笑い話となるだろう





僕が活動を続けていけば
僕を笑いのネタにした人たちに罪悪感が襲うだろう










発信者側になろう
今の居場所で自分を騙しながら生きて行くなんて辛過ぎるだろう





発信者と傍観者は天と地
負の感情をぶつける側
光を発信する側
それは陰陽思想的に言えば表裏一体であり
カルマを生む者と徳を積む者





あなたが光を発信したら
一定数気味が悪い存在はブンブン寄って来る
それは影響力が強い程に










しかし発信者はカルマを刈り、徳を積める
痛い経験をしても確実に自分の力になる





発信者になろう
怖い?





発信者
傍観者
攻撃をする存在
攻撃を受ける存在
徳とカルマ
この陰と陽の世界はまだしばらく続く





あなたはどちらがいい?
今のフィールドに残るか?








何度も言おう
発信者になろう








必要な人に届きますように
また次回お会いしましょう
ありがとう御座いました
あなたはとても素敵な人
愛してます✨✨✨





関連記事
全身の大浄化!人間の再起動!
ドラゴンアクティベーション


サラッと読みたい方→ドラゴンアクティベーションの説明 
遠隔は休止中です。遠隔をご希望の方は、遠隔に特化した方をご紹介致します✨

🐉

あなたの夢を龍神様に託す魔法♡
SHINGO先生もまだ公には語っていない
願望成就の龍魔法の秘奥義
ドラゴンドリームアクティベーション

🐉

超強力!運気好転✨
ご予約随時受付中♡

🐉


    





MENU

🐉龍魔法セッション🐉



ドラゴン

アクティベーション 

対面60〜90分



対面60〜90分



対面60〜90分
LINE通話60分



個人セッション

龍『龍のチカラ』龍

龍魔法とスピリチュアルマジックのフルコース

対面マンツーマン4時間



名称にタッチすると詳細ブログに飛びます
 公式LINEから御予約お願いしますキラキラ


MENU

スピリチュアルマジック



龍の心の書き換え 

(潜在意識の書き換え)

対面60〜90分
LINE通話60分



対面60〜90分
LINE通話60分


名称にタッチすると詳細ブログに飛びます
 公式LINEから御予約お願いしますキラキラ


🐉キラキラキラキラキラキラ


公式LINEでは御予約セッションに関する御質問のみ受け付けております



対面セッションの御参考までに
私は東京下町在住です
主に平日に行っております


公式LINEに登録しコメントしてくださった方は、龍のエネルギーと祈りのエネルギーを込めた『金運龍如爆上』のコメントを返させて頂きます



下差しこちらをクリック流れ星


スクール生の方で、ご質問やご連絡をご希望の方はmessengerでお願いします

夢を追う者は忙しい🐉