お越しくださり
ありがとう御座います✨
龍遣いSUKEGAWAです✨



王冠1スピリチュアルマスタースクール修了生

(龍の魔法学校)



龍私の人生遍歴 龍




龍のエネルギーはあなたを変える♡






*****






僕は30代の約10年間をブラック企業に捧げました
心身の限界が来た時に、
ようやく勇気を出して「辞めたいです」と言いました





長年勤めた場所を去ることはとても勇気がいる行為でした
それが例えブラックな会社だったとしてもです
それだけ人は未知なる恐怖がとてつもなく大きいんです





「辞めます」を言う恐怖
面接に行く緊張
新しい環境での不安










しかし「辞めます」を言ってしまえばもう後戻りはできません
僕はアルバイトの面接を約10年ぶりに行きました





正社員からアルバイトへの転落
世間ではそう思われるかもしれませんが
僕はそんなこと微塵も思いませんでした
胃に穴が空くくらいの痛みからの脱出でしたので、、





それは転落ではなく
ようやく勇気を出して自己を守り始めた行為だと思います










面接は緊張はしましたが
10年間の苦しい日々のお陰か?頑張って話せたような記憶があります




皆苦しい環境に居続けると
自分は弱いと思い込んでしまいますが
自分でも知らずに強くなっているものです
それを知れる環境がないだけなんです










面接の帰り道
僕は何故かわからないけど涙が止まりませんでした
あの涙はなんだったのでしょう





ようやく一歩進めたことの喜びか?
合否に関係なく面接をやり切った喜びか?
とても不思議でした





結果的に面接は落ちました
その後、違う会社での面接が受かりアルバイトとして働き始めました










その後の生活はとても苦しいものでした
金銭苦と未来への不安の毎日





ですが
10年間勤めた所に戻ろうとは思いませんでした
あのまま続けていたらと思うとゾッとします





過去の僕のように迷われている方は多くいると思います
まずは言ってしまうことです





同僚でも先輩でも後輩でもいいです
まずは「辞める」と言ってください
これは宇宙への宣誓みたいなものです










自分が発言をしたことで人生という物語が変化し、展開していきます





どんな苦しい環境から逃げたくても
未知への恐怖の方が大きい
人間の防衛反応が必死で止めます
あなたが傷付かないように





それはもうスピリチュアルでよく言われている
心の声に従う
これに尽きます





まずは小さな一歩を試しに進めてみてください
「辞める」と言う
転職アプリを見る
勇気を出して応募する





新たな出会いが待っているんだ
前向きにやられてみてください✨








あなたの心と身体が第一です








必要な人に届きますように
また次回お会いしましょう
ありがとう御座いました
あなたはとても素敵な人
愛してます✨✨✨





関連記事
全身の大浄化!人間の再起動!
ドラゴンアクティベーション


サラッと読みたい方→ドラゴンアクティベーションの説明 
遠隔は休止中です。遠隔をご希望の方は、遠隔に特化した方をご紹介致します✨

🐉

あなたの夢を龍神様に託す魔法♡
SHINGO先生もまだ公には語っていない
願望成就の龍魔法の秘奥義
ドラゴンドリームアクティベーション

🐉

超強力!運気好転✨
ご予約随時受付中♡

🐉


    





MENU

🐉龍魔法セッション🐉



ドラゴン

アクティベーション 

対面60〜90分



対面60〜90分



対面60〜90分
LINE通話60分



個人セッション

龍『龍のチカラ』龍

龍魔法とスピリチュアルマジックのフルコース

対面マンツーマン4時間



名称にタッチすると詳細ブログに飛びます
 公式LINEから御予約お願いしますキラキラ


MENU

スピリチュアルマジック



龍の心の書き換え 

(潜在意識の書き換え)

対面60〜90分
LINE通話60分



対面60〜90分
LINE通話60分


名称にタッチすると詳細ブログに飛びます
 公式LINEから御予約お願いしますキラキラ


🐉キラキラキラキラキラキラ


公式LINEでは御予約セッションに関する御質問のみ受け付けております



対面セッションの御参考までに
私は東京下町在住です
主に平日に行っております


公式LINEに登録しコメントしてくださった方は、龍のエネルギーと祈りのエネルギーを込めた『金運龍如爆上』のコメントを返させて頂きます



下差しこちらをクリック流れ星


スクール生の方で、ご質問やご連絡をご希望の方はmessengerでお願いします

ずっと待ってるよ🐉