お越しくださり
ありがとう御座います✨
比類なき龍遣いSUKEGAWAです✨



王冠1スピリチュアルマスタースクール修了生

【認定】チャネラー



龍私の人生遍歴 龍




龍のエネルギーはあなたを変える♡






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






地元三社参りして来ましたデレデレ

三社参りとは3つの神社を参拝することです

3つの神様にご挨拶をする意味があります





氏神

鎮守神

産土神

近年では総称して氏神と呼ばれる風潮にあります











とても簡単にできる三社参りは

地元の神社を3つ参拝することです✨

順番ルートなどは自由で大丈夫ですウインク






氏神様は必ず参拝するとして

あとの二社は自宅から近いところ











おそらく地元二社を参拝する方は多いと思いますが、三社となると滅多にないのかなと思います





地元の神様と仲良くなること、顔を覚えてもらうことは基盤をしっかりする効果があります✨足元をしっかり支える、グラウンディングみたいな感じですアップ











調子の良い時に、今年のご挨拶に三社参拝されてもいいんじゃないですかね✨





参拝する時は徒歩をオススメしますおねがい大変な場合は自転車や車を使っても構いません










地元と言えど大変かもしれません
でも時間と労力をかけたことは、
地元の神様も喜んでくださいます✨





三社参り中に色々な心の変化が現れたりもします





いつもお願いをしている人は
「一社くらい感謝だけを伝えてみようかな」


いつも感謝だけの人は

「一社くらいお願いしてみようかな」











これは良き変化です✨
これは良き流れの出現です✨
これは良き刺激です✨









お時間がある時にでも

三社参りしてみてください♡









必要な人に届きますように
また次回お会いしましょう
金運龍如爆上中♡
ありがとう御座いました
あなたはとても素敵な人
愛してます






関連記事
全身の大浄化!
人間の再起動!
壮大なヒーリング
ドラゴンアクティベーション

🐉

あなたの夢を龍神様に託す魔法♡
SHINGO先生もまだ公には語っていない
願望成就の龍魔法の秘奥義
ドラゴンドリームアクティベーション

🐉

超強力!
運気好転!!
ご予約随時受付中♡

🐉


    





MENU

🐉龍魔法セッション🐉



ドラゴン

アクティベーション 

対面60〜90分



対面60〜90分



対面60〜90分
LINE通話60分



個人セッション

龍『龍のチカラ』龍

龍魔法とスピリチュアルマジックのフルコース

対面マンツーマン4時間




スピリチュアルマジック



龍の心の書き換え 

(潜在意識の書き換え)

対面60〜90分
LINE通話60分



対面60〜90分
LINE通話60分



名称にタッチすると詳細ブログに飛びます
 公式LINEから御予約お願いしますキラキラ


🐉キラキラキラキラキラキラ


公式LINEでは御予約セッションに関する御質問のみ受け付けております

真剣な方のみのご登録をお願いします

お話相手感覚の追加はお控えください



対面セッションの御参考までに私は東京23区(下町)在住です


公式LINEに登録しコメントしてくださった方は、龍のエネルギーと祈りのエネルギーを込めた『金運龍如爆上』のコメントを返させて頂きます



下差しこちらをクリック流れ星


スクール生の方でご質問やご連絡をご希望の方はmessengerでお願いします

意外と大変だったやろ〜🐉