お越しくださり
ありがとう御座います✨
比類なき龍遣いSUKEGAWAです✨



王冠1スピリチュアルマスタースクール修了生

【認定】チャネラー



龍私の人生遍歴 龍




龍のエネルギーはあなたを変える♡






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





1999年辺りのケータイは

090から始まる携帯電話と

070から始まるPHSってのがありました






私はこのPHS(通称ピッチ)を愛用してました

当時のメールは、小文字のカタカナ20文字以内で、1通送信できましたメール






そのカタカナのメール1送信で10円かかりました。学生だった私は、当時の彼女とこのメールのやりとりを頻繁にしました











私は会えない時も密に連絡を取りたがるタイプでした






私が高校生で彼女は社会人でした

お互い長文のメールをうつタイプでした

1日で30通以上はメールを送っていたと思います🤔






1通10円だからとあなどってはいけない!

1日30通送ったら

1日300円だ

1ヶ月にしたら9000円だ











あと基本使用料があった

多分3000円くらい

それを足すと12000円

あと通話料が3000円くらい

それを足すと合計で15000円






ですが実際は2万円の請求が来ていた

きっともっとメールを送っていたのだろう

高校生に毎月2万円の請求

それはかなりやばい額だ滝汗






私は小学校から引き出しに余ったお年玉を貯めていた。数万円あった


あと高校入学の多額のお祝い金もあった。数万円あった











そんな大切なお金を、私は全て電話代に遣ったのだ






愛情がこもったお金

真心がこもった綺麗なお金

私は彼女と繋がりたいが故に全て遣った









人間とはそんなもの

特に年齢が若いうちは、何を言っても心になかなか届きません






若い人がホストで借金を負う

ブランド依存で破産する

人に騙されて多額のお金を失う

これらの事は、

はたから見たらとてもバカバカしいかもしれない










しかし、当時の自分を思い出すと気持ちがわからなくもない

色々やらかして来た自分を考えると、他人事に思えない部分もある

そして、いつ自分がそんな目に遭うかもしれない可能性を秘めてるのだと





偉大で人気の指導者
ハニートラップにあっさり引っ掛かったりする
それは欲を悪と認識し抑制しているためである





寂しさ
悲しさ
怒り
我慢
欲求
それらの苦しい感情を心地良く刺激されて、耐えられる人間なんているのだろうか?










当時の私は
実家にいても、常にどこか寂しさや満たされない何かを持っていた
そこを埋める存在が現れた場合
その存在以外の愛情は盲目になる





親にケータイ代を勝手に見られ、注意された時は無性に腹が立った





私は貯めていたお金を遣い切り
ケータイ代のために学校の後にアルバイトをしていた





そこまで頑張っているのに、注意されるのが納得いかなかったし、彼女との幸せな時間を切られる恐怖心もわいた





それら全ての自分への愛を大事にし、
毎日感謝して生きられるのならば、
それは最高なことだが
あえてそこに気付かないようにして私たちは体験している










地球でしか体験できない魂の成長のため、苦難の体験をする
30代以降の魂はその傾向にある





ある程度の体験をすると、
ある期間に目の前の現実は平穏の傾向となる
それはもうそろそろネガティブも飽きたし、地球での幸せを体験したいなと魂が言っている










そこで揺れ動くものは挑戦と現状維持だ
現状維持をすれば平穏な毎日が続く
しかしどこか満たされない日々だ…
そんな人は魂からの訴えである





どんな辛い過去も地球での貴重な体験
そして辛い過去が終わってしばらくすると
『自分の幸せに向かう』という課題が残されている





幸せに向かう
ただそれだけ
自分が幸せのために目覚めたのなら
守護霊、守護龍、守護天使、あらゆるサポーターたちにも力が入るでしょう










話がだいぶそれたけど…
このブログを読んでるあなたは
きっともう、幸せのための挑戦をするタイミングが来てるんだなと思います✨








誰かのためじゃなく
自分のために♡








必要な人に届きますように
また次回お会いしましょう
金運龍如爆上中♡
ありがとう御座いました
あなたはとても素敵な人
愛してます






関連記事
全身の大浄化!
人間の再起動!
壮大なヒーリング
ドラゴンアクティベーション

🐉

あなたの夢を龍神様に託す魔法♡
SHINGO先生もまだ公には語っていない
願望成就の龍魔法の秘奥義
ドラゴンドリームアクティベーション

🐉

超強力!
運気好転!!
ご予約随時受付中♡

🐉


    





MENU

🐉奇跡の龍魔法セッション🐉



ドラゴンアクティベーション 

龍魔法の秘術
大浄化、人間の再起動、チャクラ活性化
※現在遠隔は休止中です


願望成就の龍魔法の秘奥義


対面120分
LINE通話90分


🐉個人セッション『龍のチカラ』🐉

龍魔法とスピリチュアルワークのフルコース

対面マンツーマン4時間




あなたの潜在意識へ…

スピリチュアルマジック



龍の心の書き換え 

(潜在意識の書き換え)

時間内なら何個でも書き換え可能





名称にタッチすると詳細ブログに飛びます
 公式LINEから御予約お願いしますキラキラ


🐉キラキラキラキラキラキラ


公式LINEでは御予約セッションに関する御質問のみ受け付けております

真剣な方のみのご登録をお願いします

お話相手感覚の追加はお控えください



対面セッションの御参考までに私は東京23区(下町)在住です


公式LINEに登録しコメントしてくださった方は、龍のエネルギーと祈りのエネルギーを込めた『金運龍如爆上』のコメントを返させて頂きます



下差しこちらをクリック流れ星


スクール生の方でご質問やご連絡をご希望の方はmessengerでお願いします

ワクワクする貯め方をしよう🐉