お越しくださり
ありがとう御座います✨
龍遣いSUKEGAWAです✨



王冠1スピリチュアルマスタースクール修了生

【認定】チャネラー



龍私の人生遍歴 龍




龍のエネルギーはあなたを変える♡






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






深川不動堂護摩焚きを受けに行きました

深川不動堂は成田山東京別院なので、東京で成田山を体感するにはここですね✨






護摩焚き開始の15分前に堂内へ入り席を確保した。撮影禁止です






護摩焚きの場を見ているだけで、圧巻で時間が経つのが早く、緊張感も増しましたチュー











護摩焚き開始してすぐに、
慌てて参加した外国人女性が隣へ座った
護摩焚きが始まった





太鼓の音、心経、炎が上がる光景
圧巻で釘付けになる





護摩焚きが後半になると、参加者の私物を煙に当ててくれたりもしてくれる✨
みんな鞄を渡していた
私も今度は鞄を持参しようかな😁






護摩焚きが終わると住職の法話が聞ける

なんて有り難い時間なんだ…

住職は『大掃除』のことを話してくれました✨











護摩焚きが終わると堂内をじっくり見て回った✨4階が参拝により見れなかったのが残念でしたえーん

4階には大きな大日如来があるとのこと






絶対にまた来る!






無事に終わり
いやぁ良かった!です✨





…とは素直に言えない事が私の中でいくつかあった…










苦しかったのは早過ぎる好転反応だ
隣に座った外国人女性が、やたらキョロキョロしたり、体を動かしていたのが少し気になった
あっこれって俺の雑念だなとすぐに気付いた





住職の法話の時は、腕と脚を組んで下を向いていた。堂内は寒かったし、ちょっと疲れてたのかもしれない





こんなよくあることに、
何で自分はイライラしてしまったのだろうか……?





考えたら答えが出た
自分は完璧主義なところがあったのだと










護摩焚きを受ける大切で楽しみな日
1つもモヤッとすることなく、無事に家に帰って、幸福感でその日を過ごしたかったのだと





ノーミスでクリアしたい
どこかそんな完璧主義なところがあったから、イラッとしてしまったのだろう
これが私の中の気づきでした








しかし
気づきを得たは良かったのだが
そのイライラはしばらく続いた…










帰りの電車内で吊り革につかまっていたら、前に座ってた人に顔を上げて見られた
こんなこと日常茶飯事にあることだ
しかし私はとてもイライラした





しばらくすると席が空いて座れた
向かいの席の人が私を見た
するとまたイライラ…っとなる
えっ…何で俺こんなイライラするの…?!





もうイライラしたくないよおーっ!

最寄り駅まで目をつぶって呼吸を整えた

しかし最寄り駅に着いてもイライラが消えず、イライラしながら帰った






しかも

何枚か自撮りをしたのだが、壊滅的に写りが悪いのばかりでほとんど消したえーん











なんじゃこりゃ酔っ払い

自分の中に秘められていたイライラが出てるとしか思えないキョロキョロそう言えば会社であんなことがあったけど、あれか?






これは毒出しだと捉えた

ここまで早く出るものか?!

護摩焚き凄くない?!

神様のパワー凄くない?!






涙が出る人もいるらしい

私はちょっとしたイライラだった











不動明王様

ありがとう御座いました✨

何か不思議な魅力がある






来週また行こうかな恋の矢

やり残したことがまだあるし

行きたい♡









必要な人に届きますように
また次回お会いしましょう
金運龍如爆上中♡
ありがとう御座いました
あなたはとても素敵な人
愛してます






関連記事
全身の大浄化!
人間の再起動!
壮大なヒーリング
ドラゴンアクティベーション

🐉

あなたの夢を龍神様に託す魔法♡
SHINGO先生もまだ公には語っていない
願望成就の龍魔法の秘奥義
ドラゴンドリームアクティベーション

🐉

超強力!
運気好転!!
ご予約随時受付中♡

🐉


    




個人セッション『龍のチカラ』を受けたKさんから キラキラ

    

SUKEGAWA様の出されているメニュー全てを一回で受けさせて頂きました。本当に気持ちの優しい方です。予定時間をかなりオーバーしていたのに最後までして頂いたうえに、私の体調の気遣いもして頂いて。潜在意識の書き換えをして頂いた時に、凄く嬉しい優しい書き換えで、1つは私にも見えました!翌日は気持ちも身体も軽くて、小さなメッセージにも気づけるようになってました。SUKEGAWA様と龍様に教えて頂いた通り、  これからもっと精進して力をつけ頑張って進みます!SUKEGAWA様と、龍様、全てのご縁に感謝しています。産まれてきてよかった!生きててよかった!本当にありがとうございました!🍀


🐉


MENU

🐉奇跡の龍魔法セッション🐉



ドラゴンアクティベーション 

龍魔法の秘術
大浄化、人間の再起動、チャクラ活性化
※現在遠隔は休止中です


願望成就の龍魔法の秘奥義


対面120分
LINE通話90分


🐉個人セッション『龍のチカラ』🐉

龍魔法とスピリチュアルワークのフルコース

対面マンツーマン4時間




あなたの潜在意識へ…

スピリチュアルマジック



龍の心の書き換え 

(潜在意識の書き換え)

時間内なら何個でも書き換え可能





名称にタッチすると詳細ブログに飛びます
 公式LINEから御予約お願いしますキラキラ


🐉


SUZURI(スズリ)にて龍神&神様グッズ販売中✨

龍遣いSUKEGAWAのオリジナルアイテム通販 ∞  https://suzuri.jp/MABOROSYA


🐉キラキラキラキラキラキラ


公式LINEでは御予約セッションに関する御質問のみ受け付けております

真剣な方のみのご登録をお願いします

お話相手感覚の追加はお控えください



対面セッションの御参考までに私は東京23区(下町)在住です


公式LINEに登録しコメントしてくださった方は、龍のエネルギーと祈りのエネルギーを込めた『金運龍如爆上』のコメントを返させて頂きます



下差しこちらをクリック流れ星


スクール生の方でご質問やご連絡をご希望の方はmessengerでお願いします

良かったやないかぁ〜🐉