金運が龍の如く爆上がりする龍の言霊
キラキラ金運龍如爆上キラキラ
 龍神波動を受け取れるブログへようこそ♡
 

私と交龍する人は何故だか
 良い事が起きていますラブラブ


無意識に人を幸せのパラレルシフトへ導いて数十年
生粋のヒーラー体質


コアなファン多数♡      知る人ぞ知る      お茶目な龍遣いSUKEGAWAです



王冠1スピリチュアルマスタースクール修了生

【認定】チャネラー

王冠1ドラゴンクリスタルチャネリングカード講師

王冠1マインドビジョン変換魔法使い


龍私の人生遍歴 龍


龍のエネルギーはあなたを変える♡





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





アッパーリミットとは?
幸せの限界値です
人それぞれ幸せに耐えられるレベルがありますびっくり





ちょっとわかりづらいですが逆のことを言うとわかりやすいです





人それぞれ耐えられる不幸のレベルがある
自分が耐えられる苦しみの限界値を突破したら
「こんな辛いことはもう嫌だ!」となります
耐えられる苦しみのレベルです










その逆がアッパーリミット
人それぞれ自分が耐えられる幸せのレベルがあります





個人差があります
アッパーリミットが低い人は自己肯定感が凄い低いですショボーン





アッパーリミットが低い人の特徴的な思い込みがあります

・幸せが続くと怖い

・幸せだと申し訳ない気持ちになる

・自分は全然ダメな人間だ

・自分は幸せになれない

 これらの根拠のない悲しい思い込みを持っています悲しい




夢を抱き進み出したのに
幸せの限界値があまりに低過ぎて
無意識に幸せを壊す行為をしてしまいます





なので
夢が叶わない
願望が叶わない
それらの原因はアッパーリミットが低い可能性があります真顔










幸せを受け取れない

幸せが怖い

幸せを壊す

幸せを遠ざける

しょせん私はこのレベルの人間だからこの辺が落ち着く……










幸せの邪魔をしているのは
実は自分自身ってことはないでしょうか?





 ネガティブゾーンに留まってる人は
自らそのゾーンに留まってることが多くありますニコ





変化が怖いから
傷付きたくないから
変わらない方が安心だから










ただ
今の状況や環境は苦しくないですか?
我慢をしてないですか?
抜け出したいと思いませんか?





幸せをせき止めているのが自分自身だと気付いたならば「私は幸せになっていいんだ!」と日々自分に言い聞かせてください✨





自己肯定感を上げる意識を常に持ってください✨










人から褒められたら素直に受け取る✨

自分で自分のことを褒めることを癖にする✨

私は幸せになっていいと許可を出し続ける✨





受け取る

素直になる

自分が幸せになることを許しましょう!










幸せになってバチなんて当たらない
高次元の全ての存在が人間に幸せなってほしくて動いているのだから✨





あなたは幸せになっていいんだ♡





関連記事  

 

 






必要な人に届きますように
また次回お会いしましょう
金運龍如爆上中♡
ありがとう御座いました
あなたはとても素敵な人
愛してます





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





上差しクリックして詳細ブログへ✨

🐉

龍のエネルギーで全身の大浄化!
壮大なヒーリング
ドラゴンアクティベーション

🐉

あなたの夢を龍神様に託す魔法♡
願望成就の龍魔法の秘奥義
ドラゴンドリームアクティベーション

🐉

超強力!
運気好転!!
ご予約随時受付中♡

🐉


個人セッション『龍のチカラ』を受けたKさんから キラキラ

    

SUKEGAWA様の出されているメニュー全てを一回で受けさせて頂きました。本当に気持ちの優しい方です。予定時間をかなりオーバーしていたのに最後までして頂いたうえに、私の体調の気遣いもして頂いて。潜在意識の書き換えをして頂いた時に、凄く嬉しい優しい書き換えで、1つは私にも見えました!翌日は気持ちも身体も軽くて、小さなメッセージにも気づけるようになってました。SUKEGAWA様と龍様に教えて頂いた通り、  これからもっと精進して力をつけ頑張って進みます!SUKEGAWA様と、龍様、全てのご縁に感謝しています。産まれてきてよかった!生きててよかった!本当にありがとうございました!🍀


🐉


MENU

🐉奇跡の龍魔法セッション🐉




ドラゴンクリスタルチャネリングカード 

(ゴールドカード)

龍神様からあなたへ向けたお言葉をお伝え致します
お言葉と同時に龍神波動も受け取れます

対面60分16000円

オンライン60分10000円

対面、Zoom、LINE通話、チャット





ドラゴンアクティベーション 

キラキラおすすめキラキラ
龍のエネルギーが細胞まで全身に染み渡ります
大浄化、毒出し、全チャクラ活性化、人間の再起動
対面60分

遠隔(Zoom)60分

御感想頂きました♡ 





キラキラ超おすすめキラキラ
龍神様が人の願いを宇宙へ届けてくれます
龍さんが納得するまで宇宙へ届けてはくれません
あなたの心の底の本当の願いをお伝えください
個人で起業した売上が僅か数ヶ月で100万円突破された方もいる最上級龍魔法
勿論対面がオススメ✨
大浄化+願望成就の魔法
対面60分
遠隔(Zoom)60分




🐉個人セッション『龍のチカラ』 🐉

龍魔法とスピリチュアルワークのフルコース

対面マンツーマン3時間




ドラゴンクリスタルチャネリングカード講座(シルバーカード講座) 

3ヶ月間
対面、Zoom、LINE通話、チャット
月に2~3回のマンツーマン指導
信頼関係を重視したいので最低1回以上お会いできる方
初日は対面です



名称にタッチすると詳細ブログに飛びます
 公式LINEから御予約お願いしますキラキラ



MENU

あなたの潜在意識へ…

スピリチュアルセッション




龍の心の書き換え 

(潜在意識の書き換え)

ネガティブなマインドビジョンを好転の光のマインドビジョンに返還

龍神様のエネルギーのサポートもあるので通常の書き換えより強力です

時間内なら何個でも書き換え可能

対面、Zoom

40~60分





過去世ヒーリング 

今世に影響を与えている過去世にアクセスし、過去世のあなたを笑顔に変え光を与えます

龍神様のサポートと共に幸せの過去世へ書き換え

対面、Zoom

40~60分

15000円




名称にタッチすると詳細ブログに飛びます

公式LINEから御予約お願いしますキラキラ


🐉キラキラキラキラキラキラ



御予約セッションに関する御質問公式LINEからお願いします✨


対面セッションの御参考までに私は東京23区内在住です
・全てのセッションにキャンセルした場合100%キャンセル料が発生します


公式LINEに登録しコメントしてくださった方は、龍のエネルギーと祈りのエネルギーを込めた『金運龍如爆上』のコメントを返させて頂きます



公式LINEは主にご予約ご質問の場として使用しております

真剣な方のみのご登録をお願いします

無意味な友だち追加はお控えください



下差しこちらをクリック流れ星


スクール生の方でご質問やご連絡をご希望の方はmessengerでお願いします

何のために日々頑張っているんだ?幸せのためでしょ?🐉