龍の金運の言霊
キラキラ金運龍如爆上キラキラ
龍遣いとして大飛躍♡
 
 
私と交龍する人は
 良い事が起きてますラブラブ


無自覚に人の波動を上げ
無意識に人を幸せのパラレルシフトへ導いて数十年
生粋のヒーラー体質


コアなファン多数♡      知る人ぞ知る      お茶目な龍遣いSUKEGAWAです


王冠1スピリチュアルマスタースクール修了生

【認定】チャネラー

王冠1ドラゴンクリスタルチャネリングカード講師

王冠1マインドビジョン変換魔法使い


龍私の人生遍歴 龍



龍のエネルギーはあなたを変える♡




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




二十歳までは親と共に暮らしてきた人がほとんどだと思います




約20年間の環境は今後の人生に大きな影響を与えます
二十歳までにある程度の人格形成がなされます




中には親の言葉に縛られて
自分の自由を無意識に奪われている方もいるかもしれません





必要なもの

・フルネーム

・なるべく1週間以内の顔写真

夢や願望を1つ教えてください



1回の照射時間約20~30分×7回

約3時間分のエネルギー!

龍神波動+祈りのエネルギー



1週間の間に公式LINEから何でも質問されて構いませんキラキラ

主に0:00~から開始します

開始前と終了時に公式LINEからご連絡致します





ドラゴンヒーリングの凄さ♡
SHINGO先生の龍TUBEでわかるはずキラキラ


料金22000円
公式LINEからご予約お願いしますキラキラ





例えば

男は男らしく

男は泣いてはいけない

問題から逃げてはいけない





もっと細かいことを言うと

早く結婚しなさい

何時までに帰って来なさい









それらの教えが悪いこととは言いません

ただ親に言われてずっと残ってることがあるとします





何かのキッカケで思い出すことがあります

その何かのキッカケで思い出すことが心のブロックである場合もありますびっくり





愛する家族の言ってくれたこと

それを心のブロックと思うなんて罪悪感を感じるかもしれません悲しい









ただ1番に考えてほしいのは

自分の幸せ





家族があなたに言ったこと

内容は別にして

その根底には「幸せになってほしい」から言ってます





親の幸せ

子の幸せ

子の幸せが親の幸せ









移りゆく時代

変わりゆく世界

成長してゆく自分

自分の確固たる自我が芽生えます





「本当にこれでいいのだろうか?」





「本当はこうしたいんだ……」





自分の幸せを真剣に考えた時

自分の中の思い込み、信念、観念を捨てるタイミングが来ますキラキラ









それが『自分のために言ってくれた言葉』だとしても

向き合わなければいけないこともあります





あの言葉を裏切る行為になるのではないか……?

そんな罪悪感で苦しむこともあるでしょう









ただ

私たちが目指すべきは

親の言葉を越えた先にあることも往々にしてあります





親の言葉を乗り越えること

それが真の自立ではないかと思います





親の重い言葉

全てあなたに幸せになってほしいから

あなたが幸せになれば親はそれでいいんですキラキラ









親に反対されたこと

反対をされたことを続けて

あなたが元気になっていったのならば

頑固な親でも心は笑顔になっていることでしょうキラキラ





最愛の親の言葉だからこそ深く深く深い所に存在し

潜在意識に根付き

あなたの現実創造を大きく担っていることがあります









最愛の人の言葉と向き合うほど痛いことはありません

とても苦しいかもしれません

見たくないかもしれません





しかし

親もあなた自身も望む幸せのヒントが

そこにあったりしますキラキラ










真の自立

越えていきましょう♡






必要な人に届きますように
また次回お会いしましょう
ありがとう御座いました
あなたはとても素敵な人
愛してます





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





龍のエネルギーで全身の大浄化
心の膿も綺麗に洗い流す
壮大なヒーリング
ドラゴンアクティベーション
オススメですよラブ

🐉

個人セッション『龍のチカラ』を受けたKさんから キラキラ

    

SUKEGAWA様の出されているメニュー全てを一回で受けさせて頂きました。本当に気持ちの優しい方です。予定時間をかなりオーバーしていたのに最後までして頂いたうえに、私の体調の気遣いもして頂いて。潜在意識の書き換えをして頂いた時に、凄く嬉しい優しい書き換えで、1つは私にも見えました!翌日は気持ちも身体も軽くて、小さなメッセージにも気づけるようになってました。SUKEGAWA様と龍様に教えて頂いた通り、  これからもっと精進して力をつけ頑張って進みます!SUKEGAWA様と、龍様、全てのご縁に感謝しています。産まれてきてよかった!生きててよかった!本当にありがとうございました!🍀


🐉


MENU

🐉龍魔法シリーズ🐉


ドラゴンクリスタルチャネリングカード 

(ゴールドカード)

龍神様からあなたへ向けたお言葉をお伝え致します
お言葉と同時に龍神波動も受け取れます

対面60分16000円

オンライン60分10000円

対面、Zoom、LINE通話、チャット




ドラゴンアクティベーション 

龍のエネルギーが細胞まで全身に染み渡ります
大浄化、人間の再起動
対面60分25000円


遠隔(Zoom)60分15000円

御感想頂きました♡ 




遠隔龍飛ばし 

金龍orピンクの龍があなたの願いをサポートします
ピンクの龍神様が恋愛のサポートに入ります

14000円

金龍様が滞ったお金の流れをスムーズにします
14000円



ドラゴンドリーム
アクティベーション
龍神様が人の願いを宇宙へ届けてくれます
龍さんが納得するまで宇宙へ届けてはくれません
あなたの心の底の本当の願いをお伝えください
個人で起業した売上が、僅か数ヶ月で100万円突破された方もいる最上級の龍魔法
ドラゴンアクティベーション+願望成就のワーク
対面60分44000円



🐉個人セッション『龍のチカラ』🐉

龍魔法とスピリチュアルワークのフルコース

対面マンツーマン3時間
88000円
Zoom4~5時間
88000円

Zoomの場合は2~3日間に分ける場合があります

合間に30分程の休憩を挟みます


3ヶ月コース22万円
(月1回全3回)

(3ヶ月間何でも質問可能)




ドラゴンクリスタルチャネリングカード講座(シルバーカード講座) 

龍遣いへの第一歩キラキラ
最上級の龍魔法の道具キラキラ

ドラゴンマスターSHINGO先生の孫弟子になれます
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを商用利用できるようになります
修了者はドラゴンクリスタルチャネリングカードのシルバー版を手に入れることができます
3ヶ月間
対面、Zoom、LINE通話、チャット
月に2~3回のマンツーマン指導
期間中何でも質問可能キラキラ
信頼関係を重視したいので、なるべく最低1回は対面できる方


 公式LINEから御予約お願いしますキラキラ



MENU

スピリチュアルセッション


龍と光の心の書き換え

(潜在意識の書き換え)

ネガティブなマインドビジョンを好転の光のマインドビジョンに返還

龍神様のエネルギーのサポートもあるので通常の書き換えより強力です

時間内なら何個でも書き換え可能

対面、Zoom

40~60分

モニター価格

20000円→15000円




過去世ヒーリング 

今世に影響を与えている過去世にアクセスし、過去世のあなたを笑顔に変え光を与えます

龍神様のサポートと共に幸せの過去世へ書き換え

対面、Zoom

40~60分

モニター価格

15000円→10000円




スピリチュアルカウンセリング 

スピリチュアル視点から人生好転のメソッドをお伝えします。幸せ現実創造のアドバイス

対面

60分11000円

Zoom

60分6000円

LINE電話

60分4400円



公式LINEから御予約お願いしますキラキラ


🐉キラキラキラキラキラキラ


詳しいMENUの内容は個人セッション用ブログをご覧ください下矢印


ご予約ご質問公式LINEからお願いしますキラキラ
ちなみに私は東京23区内在住です


・全てのセッションにキャンセルした場合100%キャンセル料が発生します


公式LINEに登録しコメントしてくださった方は、龍のエネルギーと祈りのエネルギーを込めた『金運龍如爆上』のコメントを返させて頂きます



公式LINEは主にご予約ご質問の場として使用しております

真剣な方のみのご登録をお願いします

無意味な友だち追加はお控えください



下差しこちらをクリック流れ星


スクール生の方で連絡をとりたい方はmessengerでお願いします

共に行こう!たまに酒をくれ🐉