ご紹介いただきました^^ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

何度かお伝えしている雑誌執筆のこと。

 

この度「月刊/保険診療」に

記事を書かせていただきました。

 

 

月刊/保険診療9月号

 

image

 

 

 

実はこの執筆は、

 

私がブランディングについて

教えていただいた

 

ブランドコンサルタント

守山菜穂子さんに

いただいたお話なのです。

 

 

菜穂子さんの講座はこちらから♡

 

 

image

 

 

 

感動した菜穂子さんの講座については

過去にも書いているので是非ご覧ください♡

講座を受けて

 

講座で葛藤中

資格試験

 

 

image

 

 

 

執筆に関しても丁寧に最後まで

執筆にお力添えいただきました涙

 

 

〜ここまでのお話を一部紹介〜
なんか色々書いてたw

 

執筆までのお話

 

執筆までのお話2

入稿完了

撮影


ブツとり撮影


雑誌に執筆したい!


 

そんな菜穂子さんが、

今回の執筆について

ブログを更新されています。

 

 

 

ブランドコンサルタント
守山菜穂子さんのブログはこちら

 

 

この号本当に神回で、

ブランディングをしたいと思っている医療機関や

医療従事者は0からわかるので

ぜひ読んで欲しいです。

 

 

 

特に菜穂子さんは

ブランディングの基礎をわかりやすく、

そして医師のブランディングについて

書いてくださっています。

 

 

これって医師だけでなく、これからの時代は

そのほかの医療従事者も必要とされると思うので

ぜひ確認してみてください。

 

(記事では医師に特化していますが、

もちろん一般の人も転用できる内容!)

 

 

私のこともブログで

ご紹介してくださっています✨

(ありがとうございます!)

 

ブランドコンサルタント
守山菜穂子さんのブログはこちら





雑誌に関しては、

伝えたいことや

ご紹介したいことが

たくさんありすぎる!!

 

 

 

 

image

 

ので、

またご紹介させてください。

 

 

では今日もいい1日を〜♡