納品日の達成感。 | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

 

今日は納品日でした。

 

商品の動画と画像、テキストの他に

違うメディア様のライティング。

 

 



 

 

終わる気がしなくって

青ざめていました・・・

 

(今週から編集アプリを

Capcutに変えたこともあって

慣れずに四苦八苦しとります。。

 

なんでもそうだけど

慣れるまでに膨大な時間がかかって

頭がおかしくなりそうw)

 

 

セルフ缶詰になりながら

一日中集中したら・・・

 

なんとか

終わった〜><!!

 

 

「素敵です!」の

フィードバックもいただき

あぁ達成感。

 

 

 



 

納品日は基本

重ならないようにしているのだけど

なかなかうまくこなせません。涙

 

 

この辺りもどうにかせねばな〜

ということで今週からTrelloという

お仕事管理ツールのようなものを

導入しました。

 

 

納品日は週に

2〜3回はやってくるので

自分の余裕をいつも持てるよう

管理していきたいと思います。

 

(急にお仕事が入ってもいいように!)

 

 

来週はアップルウォッチの
機能紹介の記事と動画制作があります。

 

お仕事の関係で必要だから持ってはいるけど

アナログなので使いこなせてない私。

 

想像しただけで辛い試練すぎる。笑

でもこうして新しいことに

チャレンジさせていただけるのは

ありがたいことですね。

 

アップグレードさせていただける環境に感謝✨

みなさんはどんな週でしたか?

 



 

さて、大型台風がきていますね。

身を守る行動をしていきましょう><