【雑誌執筆】見本誌が届きました✨ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 
 
先日からお伝えしていた
雑誌の執筆。
 
見本誌が届きました✨
 
書かせていただいていたのは、
 
医学通信社様
「月刊保険診療」
9月号でした^^
 

 

 

 

ブランディング特集の中

 

一般財団法人

ブランド・マネージャー認定協会の

ブランドマネージャー1級取得者

 

 

として、

ブランド・マネージャーの仲間や

トレーナーさんと書かせていただきました✨

 

 

とりあえず、

沢山の方の力を借りて

ここまで作り上げてきたものが

形になったことが嬉しくって。

 

 

(いくつかブログも書いてました!)

作成中の時のブログ
 

撮り下ろし写真の時のブログ

 

 

 

image

 

自分が読んだことのある雑誌に

自分がのるなんて(6ページも)
感慨深いな〜

 

 

まずは、

ご報告まで♡笑

 

また書きます!