夏休みのクリニックを貸し切って撮影させていただいたのは・・・ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡


クリニック貸切で
撮影させていただいてたのは、





医療系雑誌に
#ブランドマネージャー認定協会
の皆さんとの企画用の写真。

6ページにわたり書かせていただいた
自分の文章のアイキャッチ用の撮影。



文章の中で、

・産婦人科
・美容皮膚科
・精神科
・小児科

に触れたので、

その感じを出したくって
夏休み中のクリニックを
貸切にさせていただきました♡

(院長に感謝・・・🙇‍♀️❗️)


流石に、内科を女性感のある
クリニックっぽく見せるのは
内装的に難しかったので

今回は、


小児科感👶❣️


をテーマにして、
可愛いモデルさんお二人に
ご協力いただきました♡


ボードを持ってもらって
受付した後に、座って

「カルテ書こう〜!」

としている瞬間っぽく。
いい演技をしていただき
いい感じに撮影できました♡


医療行為っぽい風景も
撮影したかったのだけれど、
流石に2人じゃ難しくて

採光も取れなくって
こちらは断念w




いつか、

医療機関のPR用の撮影を
できるくらいになる✨

そんな目標ができました♡

(しかも1人じゃなくて、
チームでやりたい)



家でスタイリング写真を
今回の企画に合わせて
スタイリング写真も撮り下ろしたので
またちょこちょこシェアします🙇‍♀️💓