クリニックへ撮影へ! | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

おはようございます!

 

雑誌の執筆のご依頼をいただいたので

(専門誌)

 

雑誌に投稿する原稿を書くために

いただいた雑誌のバックナンバーを

みていたら・・・

 

すごい人しか記事を載せてないし

論文みたいで、急に重圧が・・・涙

 

 

image

 

 

私の記事はきっと息抜き程度なので

自分らしく行けば

いいんじゃないかと思うのですが

いのですがー><

 

ストレスを感じると

甘いものを食べちゃうのですが

また甘いものの爆食いを

深夜にやってしまって

そのまま寝てしまい。涙

 

 

(ちなみにストレスで甘いものを

食べると一時的にホルモンが出て

幸せを感じるけど一時的なもの)

 

今日はその雑誌に載せる写真撮影に

クリニックに行ってきます。

 

あと別のお仕事で商品撮影もしなきゃだから

頑張らないと!!!

 

ということで

今日も一日頑張りましょう!


朝から商品撮影のお仕事も

終えられたし♡


頑張ってきます!