雑誌の原稿、入稿完了しました〜!!! | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

 

最近頑張っていた

雑誌への執筆。

 

 

もともと出版業界にいらっしゃった

守山先生にフィードバックいただき、

 

(真ん中が先生)

 

ブランドコンサルタント

 守山菜穂子先生

 

image

 

 

無事に終えられました・・・!

 

(入稿というやつ?笑

ちょっとかっこいいw)

 

 

私が守山先生の講座に

初めて参加したとき、

 

満足度が本当に高くって

感動したんです。

 

これまで低価格〜から

80万円くらいまでの

たくさんの講座を

受けてきたのですが

 

(セミナー貧乏になった笑)

 

 

たくさん受けた中でも、

先生の講座は群を抜いていて

 

 

「この先生すごい!!!」

 

「この講座すごい!!」

 

 

と思った講座でした。

 

 

看護師を辞めたいと

好きなことを仕事にしたいと

思い続けていた私が

 

”医療”とともにいつもあった

大切な軸だったことを

気づかせてくれた先生。

 

 

私だけじゃなく、

他の受講生さんにとっても

そうで・・・

 

表面的なものだけでなく、

人の本質を

見極める能力に脱帽でした。

 

 

 

image

 

 

 

ベーシックコース👇

 

▶︎最初の講座受講の感想

 
▶︎アドバンスコース受講時
 
▶︎資格が取れた時のこと

 

 

守山先生のフィードバックは

いつも本当に愛があって

でも的確かつ具体的。

 

それは文章でも同じで

「私配慮不足だった!」

と思うことばかり。

 

 

改めて本や雑誌に文章を書かれている方や

出版社さん、編集者さんを

心から尊敬しました。

 

お忙しい中私の原稿を

丁寧に見てくださった守山先生。

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

私が受講して感動した

先生の講座はこちらです👇

 

 

「ブランディングどうしたらいいの?」

という方はまずここから!👇

 

プロフェッショナルのための

「パーソナルブランディング講座」5時間

 

 

「ブランディングを勉強したい!」かた向け↓

ブランド・マネージャー認定講座ベーシック講座

 

 

「ブランディングしてみたい!」方はこちら↓

アドバンスコース

(ベーシック受講後に受講できます)
 

 

 

 

さて私が今回書かせていただいた

来月号に特集で掲載されるとのことで

中身はお見せできませんが

また載ったらシェアさせてください〜!!!

 

 

パルスオキシメーターや

外科医の手術セットや

白衣も購入して(笑)

 

気合満点で

撮り下ろしもいっぱい撮りました^^

 

imageimage

 

Amazonで買えるのですねw