ブランドマネージャー1級、合格♡ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

おはようございます^^

 

 

世界観スタイリスト

HARUです。

 

 

 

「世界観」ってなんだろう?

 

 

世界観を伝えていきたいなと思った時、

ふわっとしている

その言葉を言語化したいなと思いました。

 

 

そんな時に、世界観づくりとはつまり

ブランディングに近いことだと気付きました。

 

 

 この夏から

 一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会で

 始めたブランディングの勉強。

 

image

 

ブランディングって思ったよりも大変で、

何十枚も何十枚も書き直したり

 

「もうわかんない~」

 

と何度も挫折しそうになりながら

少しづつ歩みを進めてきました。

 

 

そんなこんなで

自分なりに頑張ってきた結果が

昨日出ました♡

 

 

合格!!!!!!

 

image

 

 

ブランド・マネージャー1級認定試験

    「 合格!!!!」

 

 

あぁぁ。

よかったぁぁぁあ。

がんばってよかったぁぁ

 

 

image

 

 

ブランドステートメントは100/110

「ブランドを創る」という部分までは問題ない力が

身についてきたようです。

 

 

(私の目標が壮大すぎて減点されてた笑)

 

image

 

 

 

私の今後の課題は、

作り上げたブランドを

 

「 どう集客や売り上げにつなげるか?」

 

というところ。

 

 

現実でも私自身が、

 ブロックが大きいところなので、

来年は強化していきたいと思います^^

 

 

添削をしてくださった先生、事務局の皆様

一緒に頑張ってきた同期の皆様。

 

本当にありがとうございました!!!

そして、おめでとうございます!!

 

image

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

1級合格記念!!1社モニター募集♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

1級の合格を記念して11,111円で1社

ブランディングサービスのモニターを募集します!

 

ブランディングの土台となる

・ 最初のステップのセッション(zoom)

と、

・インスタグラムの世界観創りの添削 を

させていただきます^^

 

レポートを後日作成させていただきます。

 

今回は、

 

「カフェや実店舗をお持ちの方」

 

もしくは、

 

「ハンドメイドなどの有形商品のある方」

 

などのオーナー様限定です。

コメントやメッセージでご希望の方は

おしらせくださいませ♡

 

 

 

そのほかのお客様はこちら↓

 

ブランディングセッション

 

🌸📷こちらのシリーズもご覧ください📷🌸
 

▶︎世界観の作りかたシリーズ
▶︎スタイリング写真
▶︎職業わたしシリーズ
▶︎「職業わたし」コミュニティManyme
▶︎お客様の声
▶︎電子書籍出版
▶︎YouTubeチャレンジ

 

 


\ご登録でセミナー動画プレゼント💐/
▶︎世界観作りを学ぶ♡
メール12日間講座


\スマホで❤︎世界観スタイリング写真の基礎を学べる/
世界観スタイリング写真
オンライン基礎レッスン


\お友達で7日間LINEレッスン🎁/
友だち追加


YouTubeチャンネル

Instagram