朝、起きてすぐ撮影したかったものは・・・ | 「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

「私なんか」はもう卒業!わたしらしさにファンができる♡世界観ブランドを作る7つの法則

会社、人間関係、お客様。選ばれなかった私が、「わたしらしい」世界観を身につけて、選ばれるための等身大のブランド作り♡

 

今日はいいお天気ー!!

 

 

この朝日を見て、

撮影したかったのは・・・・

 

 

これ!

医療風景ー!


Amazonで買ったよね。笑

こんなんばっかしてるから

金欠なるよね笑





朝の出勤前の風景。

医療バージョン!

 



 


というのも、


医療雑誌の雑誌のご依頼を

いただいたから気合い入ってるんです。笑

 

 



同じものを使うスタイリングでも

背景が変わると

こんなに変わるのですよ♡↓↓

 





 

 

背景がいかに大事かが

わかりますよね。

 

 

あー。可愛い。



 

 

今日はこの後また別の

雑貨の撮影とライティングをして

 

 

メディア様のSNS計画をして

ブログの入稿作業をしたり

 

 

この作業がまだなれないので

多分簡単なのに

死ぬほど時間がかかり・・・・


(会社のものだと重圧ですw)

 

 

 

色々やることがあるから

頑張らねばの日です。

 

 

今日こそ自分のインスタも

あげないと!

 

 

ということで、

今日も頑張りましょう♡