本日の体重

昨日は結構食べました

気をつけたところは 

梅サワーを飲みすぎない事

デザートやお菓子を食べる時は

ご飯を軽めにする

肉などの量を加減する


本日の血圧

血圧は朝は落ち付いている

昼間などは少し高い

病院へ行くともっと高い


自己紹介とこちらの続き↑



空腹ダイエットをしようと

最初に誓ったのは
あまりにも

体調が思わしくなかったからえー



自分の身体の事は
自分が1番知っている 
腎臓系があまり芳しくない時は
膀胱炎や腰痛で教えてくれる
顔のむくみや

身体のだるさで教えてくれる指差し



身体からのラブレター💌

神様からのラブレター💌

貴方を愛しているから
教えるね
こんな所が今気を付けて欲しい

所なの指差し



私は甘いものが好き
特に好きなのはアイス🍨
これは本当に好き❤️
毎日
アイスだけ食べていた事もあった
主食がアイス🍨おーっ!
美味しいものを食べて
健康的でいられて
体重だって増えなければ
どんなにいいだろうキラキラ


お菓子も好き❤️
食べっこ動物
ビンギスアスパラガスビスケット
麦チョコ
スノークッキー
カラムーチョは神だキラキラ


憧れるけど
あんまり手は出せない
高嶺の花🌸ですね
棘も知ってる
糖分と体重増加ねー


お菓子やアイスを
ゼロにしたく無いからこそ
この
1食のみダイエットが合っている
結局

トータルカロリーなので

1日1食で

バランス良い食事を摂っていれば 
食事後に
少しお菓子を食べたり
アイスを食べても
減っていくニコニコ


要するに
四六時中食べていなければ
いいという事ですね指差し


身体が具合が悪くなるまで
やっていた食生活は


朝ご飯   純和食か食パン


間食    アイスやお菓子


お昼    パスタや麺類


間食    お菓子


夕飯    肉や魚などたっぷりなおかず

      を含む和食


間食     お菓子



1日中食べていましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



私の身体、処理が
追いつかなくなったんですねニヤリ


今2年前の体重です
でも本当は
20年前の体重に戻りたいんです

50キロ前半です音譜

10キロ痩せると

印象が大分変わって来ます

そこまで行けたらいいなおーっ!



食べ物大好き

だけど痩せたい
なかなか二足のわらじは
履けませんが
どっちも欲しいゲラゲラ


1食の中に
楽しみをぎゅっと詰め込んで

歩んで行きますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



神様大好き

神社大好き

龍さん大好き

減量大好き

日本食大好きおーっ!



懐かしの

アルバムの中にいる

おしゃれで細い私を見て

自分に誓う

ダイエットニコニコ



過去記事です↓

健康に目覚めるシリーズ



金のネックレス↓

やっぱりゴールドはいいよねキラキラ