今朝の体重びっくり

60キロ台に逆戻り!!

わたしの身体で何が起こった!!驚き

負けないもんねチュー

自己紹介とこちらの続き↑




昨日は50キロ台下矢印

今日は60キロ台上矢印


グラムにすると

600グラム

結構大きい

わたしの身体で何が起こった?



経験上
600グラムの上下は
実際あるものの

全体的な流れは

下がっているダウンダウンダウン



ここまでで
目標体重まであと
ピッタリ

3キロになったおーっ!

昨日までは目標体重まで

2.4キロ笑い泣き

遠のくゴール🚩




2、3日前に戻る事はあっても
今までは
増え続ける事はなかったうーん
でもこれからは
どんな変化がやってくるかは
本当に
わからないにやり
わたしは真の

自分の体重を

コントロールできる

マジシャン🪄

になれるか

乞うご期待ゲラゲラ



昨日は

娘が美味しい

肉料理を作ってくれて

いつもより

沢山食べました♪もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

でも60キロ台に戻るのは、、

正直言って

想定外でしガーン



あともしかして
これかもって言うのが有りましたチュー


自家製の 

梅サワー

🧊氷と共に  

沢山飲みました♪

夏はあれがとっても

美味しいんですよねー🎐



味は最高なんですが

カロリーがね!おーっ!


沢山の氷砂糖

作ってますからねぶー




そんな訳で

梅サワーも

量を決めて飲みたいと思いますうーん



危ない
危ない

油断すると

すぐに次の日の

体重に反映しちゃうおーっ!



1つ思った事があります!

ブログにすると

目標達成しやすいと言う事

ブログの力って

偉大だラブ


今日の血圧




私はお陰様で

1食になり

食費が抑えられています

その代わり

良いものを少量摂るという

スタンスに変わりました



塩や醤油にも

こだわるようになりました↓








過去記事です↓

(幻想の世界へようこそシリーズ)