本日朝の血圧ウインク

母と私の鬱についての記事↑




以前に鬱になった時

ふと思った事があります指差し



心は身体に影響力があると



悲しみや心配や不安があると

身体が萎縮

身体の大半を占めている

の流れが淀み

病気が一層悪くなる下矢印下矢印下矢印



母を見ていてもそう思いました



母も鬱病でした

治す為にサプリメントを強化したり

電気治療に明け暮れたり

色んな事をしましたが



自分の心とは向き合わなかった様に思いますキョロキョロ




心配し過ぎな所

完璧を求める所(健康に対しての執着)

サプリメントを増やし続けないと生きていけないなどの思い込みえー

不満が前面に出ている所

社会であったり家族であったり 

自分の身体であったり

環境であったり

自分の心以外の全て←今までの私もその1人

不満ばかりで
今までの楽しかった事や
優しい人がいた事や
自分の事を心から愛してくれた人がいた事や
見えない世界への感謝と尊敬
今この瞬間も生きられている事などの

小さな幸せへの感謝がないニヤリ




人間はどちらかと言うと

不満を思い勝ちですよねグラサン



でもこの不満が

ネガティブなエネルギーを

自分の身体に与えてしまうんですよねガーン



不満は誰でもあります

これからも無くなることはないでしょう笑い泣き



人にああして欲しい 

こうして欲しい

あんな言い方は嫌だ

あんな態度は失礼だ

自分の身体が不満だ

自分の環境が恵まれていない

もっといい仕事がしたい
もっと自由になりたい
お金持ちになりたい
自分の能力を増やしたい
有名になりたい
もっと
もっと
もっと、、、


不満だけは

がっちり人の心を捕まえます真顔



だから幸せな人が

どんどんいなくなっちゃう気がします下矢印下矢印




でも環境が最悪な方は

今すぐ逃げて欲しいです🏃‍♀️‍➡️


周りが全く愛のない人なら

逃げる一択爆笑

そこから改めて

自分の幸せを探求して欲しいですウインク



神様は幸せになって欲しいと願ってるんですよ!

人の幸せの邪魔をする人からは

逃げてくださいねウインク

そんな人達は同じ様に愛のない人達同士で

学び合えば良いと思いますプンプン

自己中はどこまで行っても自己中で

学びからは程遠いとは思いますがニヤリ




愛のある人を巻き込まないで欲しいですね!



 


私は私の心に

影響力を与えた方が2人いますラブ



小林正観さん

斎藤一人さんです



お2人とも共通するのは

心を解き放し

せになる為のステップを

分かりやすく教えてくれています♪




お2人には少し違う所もありますが

共通して言えるのは



誰でも幸せになる考え方

を教えてくれていますおねがい



私はこのお2人の

1人でも多くの人を

幸せにしたいと思う

心に感動しました照れ




自分さえ良ければ、、、




このマインドは

実は幸せには程遠いマインドなんですよね下矢印下矢印下矢印



宇宙はそういう風にできていなくて

人の幸せを願う人に

幸せを与える様

なっている気がしますニコニコ



何かいい事をすると

心の中に爽やかな風が流れ👼



何か嫌な事すると

心の中にチクチクが来ます👿


これが宇宙の答えだとは思いますが

これが身体に伝わってしまうので
大変です
心を扱うのは自分なりの

宇宙の法則を理解する必要 

があるかもしれませんねチュー



私は嫌な事があると
色々勉強になりましたって

思う様にしています

そしてこの事を

プラスに捉えてみるという

事もやっていますニコニコ

絶対に私はついているって最後は思う!

嫌な事って毎日あるものなんです笑い泣き


そんな風に思える様になったのも
このお2人のお陰ですねおねがい


そして朝目覚めて
そこにまだ自分がいる事
にも感謝できる様になりました
乙女のトキメキ


多くの人の幸せを願うと
幸せなマインドになるなんて
素敵ですね💓


多くの人の幸せを願い
危険を顧みず
世の中の悪と戦う方達がいます


多くの人を不幸にして
自分達だけの幸せを願い
自分達だけが偉いと
勘違いしている人もいます


さて神様は
そして宇宙は
その人達を


どう思っているのでしょうか?



私は空間ごと
全てがマトリックス
だと思っていますから
少なくても
全ての記録が残されていると思っていますえー



瞑想時に見た
動く幾何学模様を見て
空間そのものが記録媒体
だと思ったからですびっくり
全ての記録は詳細にくまなく
宇宙と共有している
と思いますニコニコ正に
天網恢々疎にして漏らさずですね
ひとときも瞬きなく記録
されていると思って
間違いなさそうですキョロキョロ
3次元空間というキャンパスがパソコンで
常にバックアップ
されている様な感じでしょうかチュー


空間が綺麗に
規則正しく
色々な方向
動いている事が 
全ては繋がっていて記録
されていると思ったからです
人の思考もしかりです
アカシックレコードなるものは
高確率
存在しているとは思いますおねがい
いわば足跡👣ですね!
宇宙って奥が深そうです!


 

今日の体重を載っけてみますチュー
プチファスティングの成果は如何に?


19日朝


オススメ記事ですウインク

読んでいただけると嬉しいです↓