自己紹介でございますニコニコ


オススメ記事一覧ランダム編口笛


私がこの飴と出会ったのは

5年前ですニコニコ



本当に激ヤバなくらい

初期の風邪なら

治りますびっくりびっくりびっくり




プロポリス🐝

濃縮された飴で

大体一袋600円

くらいです



はいはい分かりますチュー

高いって今思いましたよね爆笑



でもその価値があるんですラブ



風邪を拗らせると

治療費がバカになりませんガーン



長引く咳などで
本当に辛く長い時間を
治療に費やしますえーん

やりたい事も出来なくなるしネガティブ
テンションだって

ダダ下がり下矢印下矢印下矢印


咳ってし過ぎると

ろっ骨が痛くなってきたりネガティブ

寝るとますます出て苦しくて
座ったまま寝る事になったりします真顔

この飴は正に
未病の飴と言えます
花花花

病気の芽を摘みます花花花

風邪気味の人と話したりして少し喉が痛くなった経験は有りませんか?

私は敏感なのですぐに喉が
イガイガして来ますアセアセ

そんな時の一品ですラブ
あら不思議
喉の痛みが
消えてますぶちゅー


最初は母がこれを教えてくれましたえー
流石ですね!サプリなどに研究熱心な母驚き
まさか最強の
をご存知とはポーン


この飴は
飴という概念を根底から覆す


スッゴイやつ
と言えるでしょうおねがい

⚠️但し
プロポリスの匂い
ダメな人にはむきません🙅‍♀️


私の娘は
よっぽど酷い風邪にならないと
舐めません爆笑爆笑爆笑

私が舐めていても
半径5メートル以内に入りません
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これは逆に

バリアになるのでは!ニヒヒ
パーソナルスペース確保爆笑
でも実際にはそんなに匂いませんチュー
私の娘はプロポリスの匂いに敏感なのですニヤリ

電車など
人混みの所では常備品であります
ウインク


私がコロナにならなかったのは
もしかしたら
コレかもしれませんデレデレ


高いからたまに半額で売っていますが
その時は沢山買っちゃいますちゅー
皆んなこの飴の凄さにお気付きでないようですねニヤリならば私が買いましょう!爆笑

でも通常の料金
600円出しても買っちゃう

凄いやつですちゅー


もし興味のある方は一度
試して欲しいですおねがい


風邪のひき始めなら
一発ですよチュー

ちなみにドラッグストアでは
マツモトキヨシで売っています
他ではあんまり見かけませんアセアセ


ネットでも売ってます照れ
風邪の程度にもよりますが私は葛根湯と併用したりしてますウインク
何事も最初が肝心ですね爆笑