↑私のプロフィールです



今日は娘と娘の彼氏と

館林のつつじが岡公園に行ってきました

娘が4人もいるもんでねおとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

沢山生んどいてよがった〰️

育てるのは大変だったけどねウインク





今日はどの子と行こっかなニヒヒ

実際はほとんど一緒に遊んでくれないけどね

お邪魔虫だからね〰︎😆 



赤ちゃんインコのこのはちゃんにたっぷり

ご飯を食べさせてっと

行く準備行く準備よだれ 



え?本当に?

一緒に連れてってくれるの?

多分4月1日から私の夫がまた単身赴任で遠くに行ってしまったから、ひとりぼっちの私を気遣ってくれたんだね、寂しいと顔に書いてあったかも爆笑



いいよーおとめ座

彼氏も優しいじゃないかー憧れの3人デートじゃないかおーっ!今日はカメラマンでも荷物持ちでもお財布👛ママPAYでも何でもなりますよ!あ、今節約中だった!まあ今日くらいいいか、なんせ私はお邪魔虫!立場をわきまえたまえよ!お手手だって繋ぎまっせ!あ、これはかえって失礼かニヤリ





本当は2人で行きたかったと思うけど

私も連れて行ってくれましたニヤニヤ





優しいデレデレ







ありがとうちゅー







あんまりお邪魔にならない様にしなきゃね真顔

立場立場っとキョロキョロ





若いって凄いパワーですポーン



一緒にいるだけで
楽しくなっちゃうウインク



2人を見ているだけで
こっちも幸せちゅー


私は思いました!!



若い人に可愛がられる人になろうっ




そっちの方が楽しそう!





若い人の歩幅に合わせるのは大変だし🚶‍♀️
足の長さ違うし体力も無いしねー
エネルギーが高くて
ついていけない時もあるけど


次も連れて行ってもらえる様な
お母さんになりたいと思うデレデレ
だって若い人といると明るくていいやね(^ ^)



心の中でも


このお母さん、可愛いなって💕


思われるお母さんを目指すぞ筋肉


3人で仲良く歩く🚶‍♀️🚶‍♀️🚶


楽しい楽しいハートのバルーン




2人が食べていたハンバーガー🍔


ハンバーガー🍔若い人はいいやねーおいで


私だって若い時は食べてたけどねーもぐもぐ
今は明太子とご飯がいいね〰️
馴染みのご飯は最高だね〰️


今はちょっと馴染みがないね〰︎ニヒヒジャンクフード食べれるくらいの
エネルギーがなくてね〰︎笑い

私は水だけ飲んで

若い人たちの食べっぷりを
見て楽しんでいましたよ
このパーク内のハンバーガー屋さんの店内は遊び心万歳で見てて飽きませんでしたニコニコ


🌺もう1つツツジ写真を貼ります🌺