↑日枝神社です



自己紹介ですニコニコ



昨日

表参道にある

伊藤病院へ行って来ましたニコニコ



少し前の人間ドック

甲状腺に影が見つかり

要精密検査になりましたえー



近くの病院で見てもらうと

約2.5センチ

腫瘍が有りましたびっくり



だからもう少し詳しく見ることになり

1泊2日

穿刺検査を受けましたねー



結果は

良性だったので

そちらの病院では

診察が打ち切りになりましたウインク



その後
私の入っている保険が

セカンドオピニオン

付きの保険だったため指差し



その病院に

甲状腺の専門病院である

伊藤病院

紹介状を書いて貰いましたニコニコ



こちらの病院でも

1から調べ直してもらったら

やはり良性の腫瘍があるという事で

経過観察してもらっていますニコニコ



半年に1回通っています

悪性になる場合も稀にあるので

通うのはとても安心しますウインク


また大きくなり過ぎると

色々生活に支障が出る場合があり

その時は切除する場合も

あるみたいですえーん



専門の病院は安心しますね照れ 



私は東京の人口の多さに

圧倒されつつポーン



何とか病院まで辿り着きました
渋谷駅が何か複雑になってる

相変わらず皆んな早歩きだなあ

とか思っていました無気力



ゆっくり歩いてると

弾き飛ばされちゃう!滝汗



私は伊藤病院へ行く時は

検査結果のドキドキ

神社巡りのドキドキ

セットになります爆笑



毎回今回はここに行こう!

半分旅行気分ですニコニコ



今回は

豊川稲荷東京別院さんと

日枝神社さんを

訪れました♪にっこり



初めての所は
初めての人に会う時の

緊張感がありましたチュー



赤坂見附の駅から
どちらも歩いてすぐです
夕方くらいになってしまいましたが
行けて良かったですおねがい


余談ですが私

最近自分の前世を知りたい欲求が増えて

ユーチューブ

自分でできる

ヒプノセラピーがあるので

やっていますが

2回だけ

カラー

森の側の丘の上に

小さな石があるシーン

出て来ました凝視


私のお墓?真顔


そうだとしたら何か可愛いお墓だなあラブ

でも私は生きている時の

が見たかったんです驚き



それを夫に話すと

「そのお墓を見ている虫だったんじゃない?」

って言われましたプンプン


末娘に話すとやっぱり

「ママきっと石を見ている虫だったんだよー爆笑


親子してなんだよームキー

誰が虫じゃームキー

そんな発想よくもできるのームキー

と思いつつ

続きがどうしても見たくなりましたグラサン



ヒプノセラピー

リラックスしないと見れないけど

途中で宅配便が来たり

インコちゃんが遊んで遊んでコールしたり

気が散る事も多くなりましたチュー



もう一回もう一回と

どんどんするうちに

それすら見えなくなったから

苦戦中です爆笑


続きが見たい、、

いつか見れると思っていますニコニコ



​豊川稲荷東京別院


オススメ記事一覧です↓

読んでくださるとすっごく嬉しいですニコニコ『【ベランダに龍さん】』ベランダに出ると龍さんが↑『【初めの一歩にふさわしい1月11日の日】』初めまして4人の娘を持つアラカンです趣味は神社巡りと温泉巡り詩を書くこと たまにピアノ動…リンクameblo.jp