自己紹介blogです↑







昨年から数々の奇跡を見せて頂きました

神様は本当にいて

時々現れて下さる


時にはファンキーに

時には神聖に

 


その都度自分が

自分なりにメッセージを

受け取ります



メッセージは

もう沢山受け取ったから

後は

自分がどう考えて

どう心を持っていくか

私が考える番です



本当は

目に見えないものの中に

大切なものが沢山あるとはいえ



それが見える見えないは

あんまり大切でないかもしれません



一人一人の

心のあり様が

とても大事だし



ほんのちょっとの優しさや

思いやりや

笑いの中にこそ

愛のエネルギーが

溢れているし



普通のこと
ありふれた日常こそ
素晴らしいと思うからです
 

当たり前に生活して
当たり前に仕事して
当たり前に寝たり食べたりして
泣いたり笑ったり怒ったり
 

愛おしい毎日

別にそれだけで
十分だと思います


それでも私は神様が
本当にいる事を伝えたい



何故ならずっと
神様がいる事も分からずに
神様に感謝する事もなく


人生の長い時間を過ごして来たから


私はこの感動を
自分だけのものにしたくないのです


初めの頃は神様が本当にいらっしゃると知り
浮き足だった自分がいました
びっくりしたし感動もしたけれど
これを
自分だけの世界に
留めておこうと思いました
家族にお話しする程度でした
でも自分だけって、、、
この世は全部本当は借り物
自分の意識以外は全部借り物
自分で持っているものなんて何一つない 
神様に借りているんですよね  


だから
赤ちゃんは
何も持って来ません
亡くなった方も
何も持って行きません


誰一人とて永遠に
物や土地やお金や体を
維持できる者はいないのに
自分だけという発想は
あんまり良くないなって
思ってしまいました


私が神様に対して思う事は
神様は想像以上に優しい
愛に溢れているという事
時にはファンキーに
楽しませてくれたりします
明るい
爽やか
朗らか
時には愛があるが故の
厳しさがある
体で教える時もある
メッセージを与えるけれど
具体的でない
自分で深く考えさせる
現状を見てくださっている
全ての人を見ていてる
愛を与え続けている
勇気を与え続けている
その人が気付かなくても
ちゃんと見ている
心をどう持って行くかを
見ている
という事


様は本当に私だけに
見える形でメッセージを
与えて下さったのだろうか?
そうじゃない気がして来ました
神様も何か
お姿を表さなくてはならない状況が
あるのではないかなと


もしかしたら神様は
なるべく多くの人に
伝えたいメッセージが
あるのかもしれません
このままでは
ダメだよという事かもしれません


世界の終わりが来ない様に
一人一人の意識を変えてという
いう大きなメッセージかも
しれません


世界の終わり、、、
そうならない事を願いますが、、、
あちらこちらで戦争をしている
世界の情勢を見ると
絶対ないとは言い切れない気がします
世界は絶望感に溢れています
そんな今だからこそ
神様が人々の前に
お現れ始めているのかもしれませんね


風の時代をどう生きるか
何をどう選択するか
一人一人の心のあり様が
今後の世界を変えて行く
という事ですね
そういうことを神様は私達に
問いかけ
エールを送って下さっているのかも
しれません


神社は特定しません
あんまりそれは
大事な事ではないからです
小さな神社でも神様がいらっしゃる
場合もあります


神社は明らかに何か
神聖なエネルギーが 
あるような気がしています
  

神様は
本当はどこにでもいらっしゃるのでしょうが
神社には
悪いエネルギーが入って来れない
結界の様なものがあるので
神様も降りて来やすいのだと思います
現代は邪気が多そうなので
神様は邪気払いで大変そうですね


神様方の
大いなる愛に感謝します


私のブログを読んでくださりありがとうございますニコニコ
こちらの記事も読んでくださると嬉しいです爆笑