今朝の血圧

ふと思ってダイエット始めた記事です↑

自己紹介ニコニコイエローハート




身長161センチの女性の

健康体重が57キロらしいので

あと5.5キロニコニコ




ちなみに美容体重は51キロ

らしいです

確かに若い時はそのくらいだった様なニヤリキラキラ



体重の増加って

本人は全く気づいていないんですよねチュー




私は普通に
朝昼晩と
好きなものを
好きなだけ食べていたものの
それが普通だと思っていたのです
間食もそれなりに多く、、、



増えたのも

じわりじわり

だったので

減るのも

じわりじわりですよねてへぺろ




美容体重までとなるとあと

11.5キロびっくり



ここまではいいかな

まずは57キロですねウインク



なんせ

ゆるゆるダイエットなんでね爆笑

ゆっくり楽しみますニコニコ



自然、神社大好き❤シリーズです⇩

読んでくださったら嬉しいです照れ