自己紹介とオススメの記事ですラブラブラブラブラブラブ上矢印



うちの

オナガちゃん

一生懸命子育てをしています!



何故うちはがいるのに

野鳥が子育てをしに来るかというと



多分

うちの子が

優しいからだと思います




スズメやハトやムクドリが

自分のご飯を食べていても

追い払いませんニコニコ




むしろ眺めています爆笑

大人ですラブ




あと、うちは鳥も飼っているので

野鳥達の

鳥会議でこの家🏠は

鳥に優しいと

マーキング

されていると思います爆笑




木も鳥達の話し合い手なので
この家🏠は
大丈夫だよって

お話ししていると思います!ウインク




木も長年生きていると
ちゃんと感情もありますよ
ニコニコ
人が気付いていないだけで

鳥と会話もします(多分)チュー




私は空間も生きている
と思っていて
宇宙の記録倉庫
今までの全ての記録
あると確信しています指差し
だから宇宙は真実のみ
隠し事はできないと思います
善と悪の区別があるかは
分かりませんが
空間ごとの記憶
は存在していると思います



見れる見れないは別として
あるとは思います
実際に見れている人も
沢山いらっしゃると思います
少なくても
神様的な存在
一部始終を見れる
と思います
見たら悪用してしまう人がいるから
霊性の高い人だけが
見れる様になっていて欲しいし
傾向的には
そうなんじゃないかなって
思います
分からないですけどね
私が神様だったら
やたらめったに
能力を与えません
私利私欲強めの人
能力を与えない方がいいって

思いますからね!チュー




脱線して
また宇宙の話になっちゃいましたが
チュー



うちの子は

優しいって思いました照れ



​朝の体重

夕飯のみ摂り続けてます。

あんまり変わらないのは

夕飯にたっぷり食べるから?ゲラゲラ




こんな感じでゆるゆるで

やってます↓