ひさびさオール( ゜Ж゜)
今日はめぐと千葉でーとでしたッ
6時半くらいから準備して8時前にめぐ迎えに行った(^p^)
走って10秒くらいの距離だよねWW
んで千葉ついてそっこうJUNNU~
人やばかったあ
しかも寒かったしね(゜Д゜;)
んであいてとりあえずmoussyむかった(^p^)
そしたら福袋は地下って言われて地下いってあっちいったり、こっちいったりしてやっと買えた\(^o^)/
Sしかないって言われて袖の心配をしてしまった(´_>`)
買い終わってスタバで福袋あけた( 谷 )
袖の心配もなく中身もよくてよかった\(^p^)/
下着爆笑だったよね
んで11時ごろにカラ館~
途中さき先輩きた(`∀´)
すげえ歌った
わざわざおごってくれて
ありがとございました(ノД`゜)。
帰宅っておでかけ~
服ほしかったぜえ←
それでわでわッ
幸せになりたーい
6時半くらいから準備して8時前にめぐ迎えに行った(^p^)
走って10秒くらいの距離だよねWW
んで千葉ついてそっこうJUNNU~
人やばかったあ
しかも寒かったしね(゜Д゜;)
んであいてとりあえずmoussyむかった(^p^)
そしたら福袋は地下って言われて地下いってあっちいったり、こっちいったりしてやっと買えた\(^o^)/
Sしかないって言われて袖の心配をしてしまった(´_>`)
買い終わってスタバで福袋あけた( 谷 )
袖の心配もなく中身もよくてよかった\(^p^)/
下着爆笑だったよね
んで11時ごろにカラ館~
途中さき先輩きた(`∀´)
すげえ歌った
わざわざおごってくれて
ありがとございました(ノД`゜)。
帰宅っておでかけ~
服ほしかったぜえ←
それでわでわッ
幸せになりたーい
2009!!
あけましたねえ\(^o^)/
喪中なので
おめでとういえないけど
今年もよろしくおねがいします(^p^)
相方様もよろしくね(・_・|
除夜の鐘がなってるし←
ジャニカウやばかった(ノД`゜)。
すばるの髪型死んだ\(^o^)/
内くんの登場に涙しちゃった(´;ω;`)
でも∞の1人としてきてほしかった
まあ先程もいったように
今年もよろしくです
喪中なので
おめでとういえないけど
今年もよろしくおねがいします(^p^)
相方様もよろしくね(・_・|
除夜の鐘がなってるし←
ジャニカウやばかった(ノД`゜)。
すばるの髪型死んだ\(^o^)/
内くんの登場に涙しちゃった(´;ω;`)
でも∞の1人としてきてほしかった
まあ先程もいったように
今年もよろしくです
やっぱソバ苦手だ( ゜Д゜;)
今日はぐっすり寝れた~
午後からおでかけ(ノ)・ω・(ヾ)
おひるうどん食べたσω`*くそうまかった\(^o^)/
いろいろ行って服屋でロンT買ってもらった~
まぢ気に入った!!
そんでアリオにすててもらってほなとアリオ~
プリ撮っていろんなとこふらついてスタバ行った(`∀´)
まぢうますだし
てかそばきらーい
なんで年越しうどんぢゃないんだし←
二口しか食べてない現実(゜Д゜;)
だから以上に今お腹空いてます(´;ω;`)
自分が悪いよね~←
2008は楽しかったですわ
たくさん泣いて笑った年だったわ(´゜ω゜`)
来年の目標はまず
『志望校合格』だね
犢橋受かりますよーに
それでは皆様よいお年を(^^)
忘れられない 忘れられない
そんな人だから
呑めないお酒今日は酔えない
だからお願いバーボンください
捨てネコみたい 捨てネコみたい
帰る場所なんてないの 朝が来たら
迎えにきてね そばに置いてくれるだけでいいの
それだけでいいの…
午後からおでかけ(ノ)・ω・(ヾ)
おひるうどん食べたσω`*くそうまかった\(^o^)/
いろいろ行って服屋でロンT買ってもらった~
まぢ気に入った!!
そんでアリオにすててもらってほなとアリオ~
プリ撮っていろんなとこふらついてスタバ行った(`∀´)
まぢうますだし
てかそばきらーい
なんで年越しうどんぢゃないんだし←
二口しか食べてない現実(゜Д゜;)
だから以上に今お腹空いてます(´;ω;`)
自分が悪いよね~←
2008は楽しかったですわ
たくさん泣いて笑った年だったわ(´゜ω゜`)
来年の目標はまず
『志望校合格』だね
犢橋受かりますよーに
それでは皆様よいお年を(^^)
忘れられない 忘れられない
そんな人だから
呑めないお酒今日は酔えない
だからお願いバーボンください
捨てネコみたい 捨てネコみたい
帰る場所なんてないの 朝が来たら
迎えにきてね そばに置いてくれるだけでいいの
それだけでいいの…

