Everyday Music(・_・|
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ひさびさオール( ゜Ж゜)

今日はめぐと千葉でーとでしたッ

6時半くらいから準備して8時前にめぐ迎えに行った(^p^)
走って10秒くらいの距離だよねWW


んで千葉ついてそっこうJUNNU~
人やばかったあ
しかも寒かったしね(゜Д゜;)
んであいてとりあえずmoussyむかった(^p^)
そしたら福袋は地下って言われて地下いってあっちいったり、こっちいったりしてやっと買えた\(^o^)/
Sしかないって言われて袖の心配をしてしまった(´_>`)

買い終わってスタバで福袋あけた( 谷 )
袖の心配もなく中身もよくてよかった\(^p^)/
下着爆笑だったよね


んで11時ごろにカラ館~
途中さき先輩きた(`∀´)
すげえ歌った

わざわざおごってくれて
ありがとございました(ノД`゜)。



帰宅っておでかけ~
服ほしかったぜえ←



それでわでわッ
















幸せになりたーい

2009!!

あけましたねえ\(^o^)/
喪中なので
おめでとういえないけど

今年もよろしくおねがいします(^p^)

相方様もよろしくね(・_・|



除夜の鐘がなってるし←




ジャニカウやばかった(ノД`゜)。
すばるの髪型死んだ\(^o^)/

内くんの登場に涙しちゃった(´;ω;`)
でも∞の1人としてきてほしかった




まあ先程もいったように
今年もよろしくです

やっぱソバ苦手だ( ゜Д゜;)

Everyday Music(・_・|-e8982015ba27d7f8cdc3af7566cdd8b7.gif
今日はぐっすり寝れた~



午後からおでかけ(ノ)・ω・(ヾ)
おひるうどん食べたσω`*くそうまかった\(^o^)/
いろいろ行って服屋でロンT買ってもらった~
まぢ気に入った!!


そんでアリオにすててもらってほなとアリオ~
プリ撮っていろんなとこふらついてスタバ行った(`∀´)
まぢうますだし





てかそばきらーい
なんで年越しうどんぢゃないんだし←
二口しか食べてない現実(゜Д゜;)
だから以上に今お腹空いてます(´;ω;`)
自分が悪いよね~←




2008は楽しかったですわ
たくさん泣いて笑った年だったわ(´゜ω゜`)
来年の目標はまず
『志望校合格』だね
犢橋受かりますよーに






それでは皆様よいお年を(^^)










忘れられない 忘れられない
そんな人だから
呑めないお酒今日は酔えない
だからお願いバーボンください

捨てネコみたい 捨てネコみたい
帰る場所なんてないの 朝が来たら
迎えにきてね そばに置いてくれるだけでいいの
それだけでいいの…
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>